クレジットカードお得術

今週のセガチュー感想


一言メモ。

<C5000>
<4>
<誕生日>
<時の狭間>
<予定は未定>
<ゲリラ>
<モチべ次第>
<青汁>
<応援紳士>


そんな感じで追記から今週のセガチュー感想です。

E3編

外伝「E3閉会パーティー」

心のサブタイトル
「数々の疑問の不安に丁寧に答える
 さすが作者様だぜ!!(媚」


前回のあらすじ
続きは秋!!


ってことで明日には10月ですね、こんばんは。
そんなんでセガチュー本編は秋再開です。
その秋が、気象学的なのか、暦の上なのかそれとも
作者様が秋って言ったら冬でも秋なのか
きになりますが
11月にはみてみたいなと期待しているゆにたんです。

さて、今回は番外編ということで
皆さんが閉会パーティーしています。
優勝者は足をくじいて病院へ行きました。
本来決勝戦で戦うはずだった方が珍道中です。
その他空気の読めない片方な方々がどんどん減っていき
果たしてどれだけ集まるのか?そう不安がありました閉会式ですが…


「今回のE3は大成功だったよ!」
と仕切る大会中にニンテルドいっていた王様。
ここで王様が仕切ってくれて
よかった王様の仕事してくれてと少し思いました。
※王様国の1大イベントなんだからもう少し協力しろよ
 今回棄権と瞬殺がギャーッ!!!
 →王様「最後にバッチシきめればおっけーだよね・<」



そしてそれを聞いている主人公組。
「残念だったわねギア(略)
 きっとギアが優勝だったわよ」
とファンブックのドレスであろう姿で読者サービスをするオパさんが
ギアさんを立てます。とても良い娘です。

「本当に存在が残念よね」
とか言わない所
にとても好感が持てます。
そんな問いに
「まぁ仕方ないよ」と返事をするギアさん。
追記・これからこの服装で行くんですか?半裸やめるのはいいんですが。

パンを食べているようですがいつものチリドッグではありません。
そのせいかテンションが低いのでは?
「だれかー!!チリドッグ持ってきてー!!」

そんな折角の話題を盛り上げようともせず話を終えるギアさんに
また話題を振るいい人なオパさん。
「これからどうするの?」と訊かれ
またてじてじいった後に言った言葉は

「帰ったら また修行かな…」
↑特に盛り上がる所もなく会話終了。


※ギアが決勝出た方が(ゆにたん的に)盛り上がるよ!!
 →でもスピーチは絶対盛り上がらないよね!!



画面は変わってガンプ勢。
トーファイさんはまだ分かる(つーか!の表情好きだな)
なんでアイアさんドレスじゃないん?
水着持ってくる暇があったらドレス着て下さいよ。

そして偉い人は準優勝おめでとうと祝います。
結構ここ辺以外で、どっちかっていうとまた嫌みでも
言われるのかと思っていたんですが、ちゃんと祝ってくれる
んですね。
(下心や調子ついてるって印象もあるけど)
そして後の展開から来るように
トーファイさんは自分から国所属の傭兵になるんですが
これ良い展開だなぁ、と思いました。(いやいやなると思っていたので)

「オレは思いだした オレには戦いたい相手が
 戦わなければならない相手がいることを…」
「まさか… あいつらとやるつもりなの?」

ガスファーデ海賊団…!
オレが倒す…!


これは熱いな!!スゲー主人公!!
こういうのが盛り上がる台詞展開なんですよギアさん。
もう過去編は過去編できられると思っていたので
(どうせもうとっつかまってるんだろとか思ってた。
 でも他の傭兵とかなにやっているんだ?
 ニンテルドに介入されて少しは息をひそめてたオチ?)
これはすげーゆにたん好みの展開だ!!
そして「オレが倒す」になっているけど過去編をみると
「オレ達が倒す」になるような仲間ができるといいなぁ
(アイアさんもいるけどさ、できればナ系じゃない人とか)
でも過去への決別っぽいからそれとは別かなとか色々考えてたけど
もし前者だったら超ゆにたんは燃えてしまうかもしれませんな!! 

※過去編なんか不完全燃焼なのがいくつかあったなぁ
 →ここから燃えるんだよ!!



そんな燃える展開の後に変顔のゼリ。
何とカーヴァイさんがいました。
人気投票の効果がここにきましたね。
「何でここにいるんだ?」。
「ユゥにチケットもらった☆」
ゆにたん(いや仮にも6将軍なんだからチケットなくても入れそうだが…)
つーか閉会式出れるってことはやはり
あの席は超VIP席っぽかったですね。周りに人いなかったしね

そして大食いのカーヴァイさんを適当な所で止めないとと思うゼリ…

のびてる?
いきなり髪が伸びている気がするのは心労のせいですか!?


そして次は笑顔のセブーナさん。
「ワジュンちゃん♪
 試合の時はどなったりして ごめんね~❤」

※審判に無礼働くなよ
 →あとで謝ればok!!!


そのときの「うわ」っていう態度が
とてもリアル
でした。
しかしセブーナさんとワジュンさんのドレス姿がみれて
幸せですな。あまり大きくうつらなくて残念です作者様。
ワジュンさんを誘惑するセブーナさんを止めるのはみょむみょむ。

「あら?ミョムトさま
 パーティに来てたの?」

この返事が無言なので

みょむみょむ
一瞬「オレも選手なのに何言っているんだ」と思っているように
みえて仕方ありませんでした。
まぁ選手だけど来てない人はたくさんいるんですけど。
そして本題の「王女救出計画」
の準備に入ると教えます。
くりすたるちゃんじゃないあたり余裕がみえません
自己犠牲とかしそうで怖いですね。
でもみょむみょむがいれば安心ですね。
だって本当のしゅじんk…ギャーッ!!!

     

そして最後は重鎮二人。
どちらも女性を侍らして良い御身分です。
ええ、偉い人ですけど。国王同士ですけど。
過去回想で男にばかり囲まれていたごr…いえ
ディゴルグ将軍はケフンゴフン(でもま、息子いるしな
超美人な奥さんいたのかもしれないし。それはそれで悲劇だけど)

なんとなくですけど
女の子の好みはパクノス王様と気が合うような気がしますが
気のせいだと思います。

優勝できなくて残念だったね
もう爺さんの時代は終わりかな? と軽口をたたく王様に
こんなもんだろ、と返す大人なイベ爺様。
とてもすみっこの「若者を切る!」が楽しみになってきましたね。

そうだよね、今回は実力伯仲して楽しかったよね
ゆにたん「結構瞬殺とかおお…
パクノス「実力伯仲して楽しかったよね?」

強者と強者が食らいあってこそ 戦争だよね

と意味深な事を言いイベ爺様も何が察した様。
「本当に面白くなるのは これからだよ
 ボクたちナルアーが

 「遊び」をクリエイトさせてもらうよ」

で終了…っとその前に

ゴミ箱
王様!!!ゴミはゴミ箱に入れて下さい!!!
そして
※第4部ソルディアだけどどうせ悪役でなくてもやられやk…
 →ソルディアだけじゃないよナルアーが面白くするぜ☆

ゆにたんこれでもソルディア応援してるよ?

って感じです。
予告は前回と同じ。

「い」ではじまるゲームキャラクターと言えば誰を思い浮かべますか? 
(漫画原作や映画原作のキャラクターは除きます 例:ルフィ バットマンなど)
はい、注意書ききました~

「先生!ゲームは漫画原作だけどゲームのオリジナルキャラは
 おやつカウントにはいりますか!?」

「先生!同名がいる場合はどう判断するんですか!?」

「フルネームで書かなければいけませんか!?」

「ヴは入りますか?」

「オリジナル同人は入りますか」

「職業が名前の場合名前と判断していいですか?」




「○」ではじまる商業用ゲームキャラクターと言えば誰を思い浮かべますか? 
(漫画原作や映画原作等のゲームのキャラクターは除きます。
 例:ルフィ バットマンなど ゲームオリジナルキャラも対象外です。
 他と分かりにくい場合はゲームのタイトルも書いてください。
 フルネームでなくても構いません。濁音半濁音含みます)
 その他常識の範囲内でお答えください。

位になるのを予想。(なんねーよ


3DSに関してお聞きします。次の中で当てはまるものは?
古傷えぐらないで下さい。


PSVITA 
気になっているソフトはある。ただソルディアにはいいた事がある。
僕ソルディア国民(会員)なのに
いまだお詫びのメールも来てないんだぜ


なに買ってもどうせコンクエやってて時間ないだろうけど。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line