クレジットカードお得術

体調不良の為以下略


最近さぼりがちじゃね?っていわれそうですが
咳止まらないとか朝5時に電話かかってくる異常な環境とか
色々あるので勘弁して下さい。
ただえさえ毎月医療費でひいひいいっているのに
余分にかかるとかマジ鬼。歯も痛いし。

ちなみに、すくーばだいびんぐとかのはなしになっていましたが
ゆにたん病弱な美少女なので海で遊ぶの禁止されてるんですよね。
羨ましいかぎりです。
僕、常々おもうんですよね、

ほら、部屋がプラネタリウムになる装置はあるのに
なんでこんな時代になってもこう、部屋が違う空間
というか水族館になる装置ってないの?

そういうゲーム機器が欲しいゆにたんです、こんばんは。
プラネタリウムとか水族館とか植物館とか大好きなんだよね。
まぁどれも本物の方が良いんだろうけど。
部屋がそうなってたらほけーっと数時間幸せそうに寝転んでると思う。
リアルな話ものすごく暗そうだねゆにたん。

ってことでナビ台詞
多くの
画像一覧はこちら
文字一覧はこちら
色々言っているのは追記から。

さて、これはおそらく「中」なんですが
これで「中」がないのはスロヴィアのみとなりました。
基本「前日の~」は3タイプで

・「たくさんの~」
・「多くの~」
・「素晴らしい~」
の順
だと思うのですが
何回やってもスロヴィアが言わねえ!!

ちなみに、大体「多くの~」は
1000~1200当たりの報告が一番多いんですが
昨日は1180だったのに「素晴らしい」になってるんですよね…
!が一つ増えてるとかそういう部類かとおもったけど
 良く見ても全く変わらない
し…)
※ちなみにこれは1001ポイントだったらしいです。

もうこれバグって事にしたいです。


そしてバグと言えば既出ですが
丁寧に状況教えて下さったのでこちらにも書いとく。

【チャレンジの不具合】
ラムセス不具合
1)ラムセスのバグ
これは修正されていないのは知っていましたが、ギア以外で起きた
のは自分では初めてだったので一応SSを取りました。
この状態でフリーズしました。

※追加しておくと、ギャンブルの記事でかいたけど
 ミミクリさんも指揮官にカテゴリされて端にいってフリーズする。
 ギャンブルで容赦なくフリーズするからね。
 基本的に指揮官左端に置くのきけんよ、ってことでしょうか。

表示バグ_1

表示バグ_2
2)アゴンとシィ・ダーマの表示バグ(?)
・9ターンにこちらのクリスタルがアゴンの右に移動
・10ターンでアゴンが変な動きをしてシィ・ダーマのマスに移動
 ただし、コスト、兵種、戦闘力、DEFは元のマスに残っています。
・11ターンでクリスタルで左の見えていないユニットを攻撃
 アゴンが表示されていたマスはシィ・ダーマに戻りました。

※これはユニット関係なくかなりあるんで、もう
 気にしない方が良いと思います。
 ぶっちゃけていうと、昔フリーズしたバグを無理矢理
 フリーズだけはしないように応急処置してるようにしかみえない。


いつも情報提供ありがとうございます!!
え…?別に手抜きじゃないよ?
いやまじからだだるい。んでもってこれでいそがしくなったらしぬ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line