クレジットカードお得術

正直集計もめんどい割に需要がない


なんか修正きてた。
そしてまた時間をry
正直、ストックの記事じゃないので時間的に厳しいんで勘弁してください。
2011y11m07d_224812072.jpg
そういえばラジオでいってた
えふぇれふの方がこれがあったおかげでもっとがんばった、
って言うお話を聞いておお、こういうお話大すきだ
、と思いました。

今日ついったーで紳士がハジャヌカルンダ―の話してたんだけど
ネタにしようとしてしなかった(と思う)ネタで
「ハジャヌカルンダ―はまったぜやほーっと思ったけど
 冷静に考えてこのはまっているときにスキルされて
 次駿足になったら負けるよね☆アクティブスキルもできないように
 しろよクソー」
とかいうのがあったんだが※らm…
忘れてた。また覚えてて余裕ありそうな時にでも再利用しよう(キリッ
(もうここでいってるし)

ってことでナビ台詞追加。
11位

04_千人隊長
画像一覧はこちら
文字一覧はこちら
だから皆さまゆにたんにナビ台詞をだな…
てか、1位が2万固定とかになると1位取るのはもうむずくなってくるな。
(ニンテルド南部は1位も3位もない。
 3位はガンプ以外全く揃ってない。ものすごく欲しい。
 もっと切実なのは大将軍~総司令のナビ台詞だわ…)
 ※今その階級の人なら上がる前のデータ持ってればそれ起動させれば
 喋ってくれるんだけどだれかもってねえですか…
スゲー高次元の争いだったのは祝日があったからだと信じたい。

ってことで今週の階級とかの調査結果なんですか
いい加減毎週やるんだったらカテゴリ作成しようかなと思ってます。
※カテゴリ作成しました。
(でももう人数はこれで変わりようがなさそうなんだがな―
 もう少し粘ってみるかなー)
追記から。

2011y11m07d_221128743.jpg
「今週いつもより平均高くない?」と言ってた方がちらほらいたので
今週のみ先週の30位もつけてみました。
目に見えて上がっているのはスロヴィア、南部ですかね。


階級の国別入賞回数表
※グレーが基本回数オーバー
2011y11m07d_221159448.jpg
もういい加減ガンプをどうにかしr
総司令になって、レベルが上がれば最後には
「引退して移籍が出来る」とはかない希望を持っているのですが
(更に言うならその時称号貰えるのでは?とか思ってるんですけど…)
さすがにないですかね…
国別50回とか…(ゆにたんそれ5カ国全部するのに5年かかるよ)

あと階級ごとにレベル制限出すべきだよね、とは少し思ったりはする。
それでかなり違ってくるんじゃないのかなぁ…
移籍とか引退(殿堂入り的な)とかなかったら大将軍総司令は空かないよな
フツーに考えて。(階級もちが増えれば枠(があるとしたら)増えたりするのかな)


頂き物のポイント獲得表
週間
やっぱ昇進は関係ないのかな…


全体ランキングのナビ台詞確認表
※白の部分のナビ台詞募集中です。
階級

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line