クレジットカードお得術

バトルコンワクエストリア


本編は4月22日再開予定らしいよ!!
みんな単行本買おうぜ☆(このぶろぐはせがちゅーのしんj
とりあえず表紙に主人公が主人公らしくいてよかった!!
まぁ、そんなんでバトルラインの方も新バージョン発表ですね。
ってパズル更新されておるー!!ってえええええ?あれあれ?

bc_map1.jpg

orusu.jpg
(あれ?コンシューム大陸…?)

まぁそんなんで、この画像をゆにたん的解析でお送りするよ!!
ちなみに秋ってことは、半年以上待つらしいね。
ストーリー待ち組には半年なんて苦じゃないよね?
うん、わかってる

<どんだけ国があるのさ編>

一応分かってる範囲で国別にしてみた(国境線超あいまい)
bc_map2.jpg
※汚い字はフィーリングでどうにかして下さい。

大概の位置が分かるもの

セグア王国
ニンテルド帝国
タトランド
デコルアン(物語進行中に解体)
スロヴィア
エリール共和国
ガンプ連合
ハビド共和国
ナルアー王国
コルトナ教国

ハビドスロヴィアエリール当たりなんか原作と形違う?

4.4追記

新情報がでたので答え合わせ。
bc_map5.jpg
ちなみに完全版サイトの地図とこの画像の地図、若干違う
(タトランドとセグアの所とか木が増えてる)
結構間違ってますな。

ただ、タトランドあたりはさいしょと物語進行した時の国境違うし、いいよね?


ちなみに国旗や、名前がでているがよくわからん国

アーキス
アティルス
コウエル(遥か東の国らしい)
チューソフ
テクリア
フロッソム
ロルグ
ソルディア帝国(カデンシア大陸内)
ピシエ王国  (カデンシア大陸内)
マクソン   (カデンシア大陸内)
パナル共和国 (カデンシア大陸内)
※カデンシア大陸はコンシューム大陸より南らしい。
アタリカ帝国
コパイル国


国名かなんか良くわかんないの

エジエオ島
リバーヒル
サンデンス
クイント
アルケイド地方
レットブリス領(カデンシア大陸内)

で、原作で出てきたアレってここら辺?
とゆにたんが勝手にかいてみた。
bc_map3.jpg

orusu.jpg
「ところでストーリーモード僕達の舞台はあれですか?無視ですか?」

いや…

bc_map4.jpg
エストリア島ってこれじゃね?
なんか城どころか砦の表示とかなくて無人島みたいだけど。

orusu.jpg
「…」

※今回の記事はあくまでゆにたんの想像がはいってるので
まちがえても文句いわないでね☆
記事を早く書くの優先したので結構アレかも。
要するに今日の記事も思い付きです。(ノリノリで数十分かけて書いたAHO)

んー開発陣いわく、より、わかりやすくなるっていうんだから
難しい感じにはならないと思うんだけど、地図とかだされると
国とり合戦でもするの?とか思っちゃうよね。

まさか傭兵テジロフになって好きな国を勝利に導くだったりしてな!!
そしたらオルス君追悼ブログになるぞ

とりあえず、可能性が0になるまで、僕はストーリーモード
(オルス主人公!!)を待ち続けるんだ…

んでおまけ

3-5.jpg
国境資料探してた時よくみたら…
オマエラ誰と戦っているんだ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

形が同じ・・w
さすがゆに(ぉっ)たんすごいです。
よく見つけましたね~

Re: No title

>シンさん

だから(ぉっ)はいらないと…!!
クソーッ!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line