クレジットカードお得術

捕らぬスコアの皮算用


「他人ネタにするならお前のメールネタにしろよ」
と言われた
いつもなら「はい、あぁ、了解、えー、やだ、……」と
出来損ないの勇者みたいなメールを送るのに
好きなもののことだと途端に女子高生もびっくりの
ハイテンション長文になる「これだからオタクは…」といわれたけど
いや、そんなことはないよ?と断固として認めない

ゆにたんです、こんばんは。

今日国別ランキング見たら
2011y11m09d_235417989.jpg
ガンプが1位だと…!?(失礼)
でも考えてみたら途中で1位だったことは何度かあるんですよね。
(これが週末あたりなら少しでもスロヴィア下げる為
 スロヴィアデータしないようにするけどダントツじゃないっぽいし様子見かな
 スロヴィア3位もほしいからなー
 あと今週とは別にガンプの方が年内に1位計画を予定はしてるし
 ↑てか今頑張ってる方々が定着してくれればふつーに1位取れそう?
  問題はスロヴィア5位なんだよね…気長にやるしかないんか)

あとセガチューのブログでRPGってマニアのものだったって知りました。
そうだったのか。RPGって要するにごっこあそびだよね?

追記から昨日の続きみたいなの。

4戦目シィ・ダーマ(再)
結果
9500超えた。
あれ…3体倒したのに上昇率低くね?
※ターン数って大事よね
毎回どうして微妙なスコアの時にこうなるのか
ゆにたんちょっと問い詰めたいんですが。


ちなみにこうなってました
ミミクリさぁぁん
※別のターンで1体倒してる

ダーマステージは個別にデッキつくりました。
てか「全ステージ対応できるようもっとつくれよ」いわれました。

ここで注目すべきは
「全てを無にするミミクリさん」です。
ダーマが戦闘力3になるのは本来嬉しい場面なんですが
ここにおいては
「挑発と魔法剣士が手札にある」と言う。
要するにあれだよね、前のターンで「マーサでダーマ倒すつもり」てな感じで
予定立ててたのに完全に予定が狂いました。ありがとうございました。

そして最後はこうなりました。
最終
緑(ノットグリージ)1体逃した…orz
1位には全く届かない(2位にもとどかねーかな)けど
それでも多分ベスト更新できたのに…
(つーかこれは1~3戦目のミスが響いてるよな…)

あのさ、覇権ポイント的にこのステージ(チャレンジ)
1番やっている部類だと思うんだけど
なんで皆(ステージハイスコア) 足並みそろえてくれないのかな
いいかげん一度くらい足並みをそろえry

そう、
・騎兵で8700程度とり※だいたいとれるとサジがくる呪いにかかってる
・魔兵、中立、特殊、民兵あたりで7500程度とり※そんなにとれるのは珍しい
・セグアで7500程度とり※そんなにとれるのはかなり珍しい
・ニンテルドかダーマさんで9500程度とり※そんなに取れたのほぼないに等しい
・最終戦で22000程度とる※覚えてる限りそんなとれたの2回くらい

そうすれば…!!



「あれ?それでも1位になれなくね?」
「な…ん…だと…!?」


※ちなみに上のは「僕が理想とする」だけの話で
 こんだけとれるっていう指標にもならないし(本来もっととれるはず)
 このステージが一番取れるってわけじゃないです。
サジとガンプがはずれなのは間違いないと思うけど
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line