クレジットカードお得術

せつなさみだれうち


セガチュー公式ツイッタ―から。
11月24日に何か発表があるかもしれません。
だって。なにかなー?なにかなー??


さすがに今週はナビ台詞3位狙うのきついかな、
そう思うゆにたんです、こんばんは。
残っている1位は身内が廃プレイするとして
3位の狙いのしにくさはもう身にしみてわかったので
もう手の施しようが…あー…というか4国のプレイヤー召集自体が難しい。
(すでに休業状態が多いからな―)

それよりもっと手がつけられないのが「大将軍」「総司令」である。
開発陣殿…!!!わ、枠を増やして下さい…!!
あーバグでナビ台詞流出しないかな(なにをいいだすんだこのbkは
※ちなみにスロヴィアの総司令だけはバグにより
 初期に全員みれることが出来た
ので
 スロヴィアの総司令のナビ台詞は百人隊長並の価値しかないです。
 要するに僕他の国選べばよかったんじゃね?

そんなんでチャレンジ。
(最終面以外で)1万越えられないーと言ってましたが
01-4面1万超え
なんとか越えることが出来ました。(4戦目)
まぁいつもの通り
ここに来るまでにポカをしているわけですが
※今回は3戦目でしくじった
今回5万まだ越えていないのでよし、これなら超える可能性有、と思ったら

02-の末路
??????????????
空気読めよ最終戦…

足並み揃わないといつもいつもいってますが
完全に芸の域に入ってきたのでそれを今回公開しようと思います。
追記から。

ケースその1・1戦目は絶好調

03-1周目好調
「よっしゃー!!!高得点キター!!」
※大体僕がとれる高得点はここ辺が限度です。


04-2週目挫折
??????????????
「ひどいっていったって…限度があるだろ…」


ケースその2・2戦目まではry
05-2週目までは…
「よっしゃー!!サジの呪いに打ち勝ったぞ!!」
サジの呪い…1戦目で高得点だとやたらサジが来るという迷惑すぎる呪い


3戦目
06-何故来るガンプ
fuiuti06.jpg
(もうこいつらリストラしてくれ…)

結果
07-3戦目結果
「ま、まだ4戦目で高得点とれれば可能性が…!!」
↑多分この妥協するところが自己ベストあまり更新出来ない
 一番の原因
だと思う。



4戦目結果
08-4戦目結果
??????????????
「もうここまでいったら最終戦までやろう…」
↑だからこうやって妥協する所が自己ベスト以下略



最終結果
09-5万行かず
??????????????
「肝心な時に2万いかないくせに!いかないくせに!!
 しかも微妙に5万いかないし!!」

※大体殿堂入りの安定目安は5万。週によって結構違うから一概に言えんけど。

コントじゃねーンダぞ
「何でお前等いつもそうなんだ!!
 みんな一斉に頑張ろうとかないのか!!
 何でみんな誰かの足を引っ張ろうとするんだ!!
 僕だって一度くらいこれ以上の更新は多分無理ですね☆的な
 感じのコメントいってみたいよ!!!」

明らかにチャレンジやっている仲間のうちで
あっきらかにベストが微妙なのって僕だけなんじゃないっすか
53000とか一度位はいったことある人とか結構いそうだし
今のステージやってる数数えたら多分僕1位とれると思うんですけど
数で圧倒的なのにこの微妙な立ち位置どうなのよ、どんだけセンスがry


arugosindame.jpg
「ひごろのおこないがわるいからじゃないですか?」
「わ…わるくないもん!!」


「逆にいえば数さえこなせば
 このレベルはいけるって事ですよね」
「ひどいいわれようだ…」


あえて真面目に言うなら安定性をどうにかしろって話。
プレイスタイルは?ときかれたら
「数うちゃあたる」になるよね、僕の場合。
せんせい、真の脳筋がここにいます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line