クレジットカードお得術

7巻発売おめでとうございます!


7巻発売おめでとうございます!
そして多分明日から普通の更新に戻ります。
でも正直時間が苦しいのは相変わらずかもしれません。
トップイラストも変えようか迷いましたが
セガチュー出てないキャラが祝発売言ってるトップ
どうかと思いやめました。
本日発売
みょむみょむのパチモン感が半端ない。
ちなみにみょむみょむを王女のコスさせたら多分

kora.jpg
こんな風になるのでしませんでした。

今回は企画倒れ感が半端ない色々余裕なかったですが
また何かするときはちゃんとしようとおもいました、とかいいつつ

ケーアイさんへのイラストが全く出来上がってないことに
危機感を感じる今日この頃です。
年内…クリスマス前には…
セガチュー本編再開前には…

忙しくなるときつくなるなー。まぁ多分大丈夫だと思う。
その他、おそらく企画していた時に見ていた人は
ほぼもうブログ見ていないだろう、ってい
うのの反省会とか
最近の話題とか反省会とかカウントダウンまとめとか色々。
7巻感想のネタバレ記事とかじゃないんで安心してください。

カウントダウンまとめ

??????潟????帥??????潟?障????

後2日

後1日

本日発売


もう皆忘れている事をやろうとしてやめた報告

ヨズーのくっきーを作る予定でしたが
※大昔に予定があった
型を作るのがめんどくさいのと金がない
色々あって、普通のクッキーにココアで絵柄つける方法なら
まぁ今日できるかな~と思ってましたが

奴のデフォルメが予想以上に厳しかったので
挫折しました。
後チャレンジがうまくいかないので時間がありませんでした。



チャレンジで心が折れそうな瞬間

3戦目まで異常なほどうまくいった(平均8000くらい)
のに4戦目で射兵、そして最終戦で酷い点数、
一応ポイントはなるべくとらないようにしてみましたが
それでもむやみやたらにとってしまったポイント(すまん)
あのさ、もうこれは陰謀説をしんじてry

3戦目までの合計だったら今まででぶっちぎりかもなぁ…
結局何回もチャレンジしました。覇権に影響したらいやだな~

陰謀説…ぜってー中で色々操作してるだろ、っていう
    被害妄想激しい説


簡単な話題がないかといったのに

時間の関係で少し更新が遅れ気味なので
簡単に更新が出来る話題がないかと訊いたら
「アルゴさん主人公のシリアス漫画」とか
よく分からない返事が来ました。
このブログに何を求めているんでしょうか。
シリアル
「空腹の為たった一杯のシリアルを盗んだせいで人生が
 変わってしまった男の話」ですか。
「シリアスとシリアルは関係ねーよ」
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line