クレジットカードお得術

ガンプ覇権おめでとう!!


すでにコンクエが始まり40週以上たちましたが

やっと、さいごの1国
ガンプが覇権を取りました!!
おめでとうガンプ!ありがとうガンプ!!

1位
画像一覧はこちら
文字一覧はこちら
「今週頑張るっ」と言ってたガンプの方が
週の半ばで心を半分折られてました
ガンプの同志が頑張ってくれたおかげで努力が報われましたね!!
????????????????
ありがとうガンプの方!見知らぬガンプの方も
がんばってくれてありがとう!!

(実際今週は全体的に頑張っている気がする)

国別はとうとうスロヴィアの5位だけになりました。
これどうやったらとれんの…?
(低い方なので誰かが頑張るとかって言うレベルじゃできないし
 スロヴィア以外の廃人大集合にしないとできないんですけど…)

そして、上の記事をナビ台詞募集記事に変えました。
開発陣の皆様コンプする前に
コンクエ終了という自体だけは避けて下さい…

あと関係ないんですが、7巻感想は特に書く予定はないんですが
完全版でも下の記事で突っ込んでいた
王女の服装について答えてたけど
そのページにある12歳は12歳にしては
体がけしからん発達しすぎな気がしました(キリッ
あとファンブックみたときから思ってたんだけど
王女のお父様がどんな感じだかどんなのかみてみたいです。王女は父似?
あれか、王女の生まれた頃は結構幸せ家族だったのかな。
でも、状況を考えるにとても強そうとか頼りがいがあるとか
そんなんじゃなさそう
だな。
むしろ外見遺伝子と吸収要因しか役に立たなry
外見オルスそっくりだったら笑えるのに


スロヴィアの男は役立たずばかりか…
かなしいな。
※クエストモードのフロトン殿以下略
そりゃあエリールと合併しちゃうわな
そんなんで今週の階級調査とか。

国別階級比較表
112801.jpg


国別入賞回数階級表
※グレーの部分は「基本回数オーバー」
112802.jpg


全体ランキングナビ台詞収集表
全体ナビ
どの国にも言える事なんですけど大将軍、総司令レベルは30以上とか
ほぼ落ちることはなくやってるんですよね。
ここまで付いてきたプレーヤーがそうそう落ちるなんて
ちょっと思えないので、正直もう新規でやり直すとしても
そこら辺は無理かな…と諦めて他力本願な記事出しました。
国ランキングも改良されましたし階級の方も救済処置
でないかなぁ、とは思ってます。

とはいっても、正直自分もここまで来てあまり初期化したくないし
国別に「ほぼ毎週ちゃんと入賞してくれる安定感を持って
ある程度ちゃんと連絡とれそうで、協力してくれそうな提供者」
を1人もちたい(ワガママ


国別に協力者情報をいうと
・スロヴィア=僕。
       階級はコンプ済。予想能力のなさで3位がとれないへタレ。

・ニンテルド=何人かいるが把握している活動中は1人。中堅階級。
       比較的協力体制で国別入賞もある程度は安定。
       「1位なら取ってもいいが3位はやりたくない
        でも1位も目立つから正直したくない。っていうかばれる」
       といっているが、皆順位などそんなにみてないと思う。
       大将軍総司令は頑張ってもきつい位置らしい。

・セグア  =知り合い多めだが、毎週確実にインする安定感のある人が現在いない。
       かつては相当安定してたんだがな…(遠い目
       全体3位が欲しいのだが「時間があれば…」ってかんじの
       あまり期待しないでって感じの雰囲気。
       不安定故ニンテルド以上に大将軍総司令はとれないと思う。
       スロヴィアもそうだが高階級が安定しすぎだしなぁ。

・南部   =知り合い数人。高階級と中堅だが高階級はほぼ活動停止に近い。
       中堅が比較的協力体制なので国別入賞はある程度安定&
       全体ランキングは結構いけそうではあるが、大将軍総司令はきつそう。

・ガンプ  =絶大な提供力を誇る提供者が彗星のように現れた。
       が、いかんせん、始めた時期が時期なので
       階級はどうしようもなくなってきている気がする。
       っていうかガンプは他に比べて階級昇進が難しい。
       あと、その提供者に飽きられるのが心配である。

まぁ一応5カ国にはいるけどどこも色々問題があるんだよなぁ…
唯一階級揃っているスロヴィアは難易度Sの「国別5位」があるし。
あとスロヴィアなんですが、明らかに
前日の高得点のナビ台詞がおかしいと思うので
前5カ国の比較表を作成したいと思います。
前日のポイントが起動ポイントを除き
600,900,1200,1500で統一して
台詞がどうなるか比較したいので5カ国位全ての協力者募集中です

(なお、月曜の分、つまり火曜日の2時更新の時は
 前日の高得点のナビ台詞は出ない?ようです)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line