クレジットカードお得術

今週の反省会


またお久しぶりになりました、ゆにたんです
こんばんは。
とりあえず、こんくえはできた…が
一応様子見で来週の為にネタはとっといておこうと思う。
つーかこれだけさきにいうてしまうと
本来5800でいけたのに基準いかねーから賭けに出てやったら
失敗して4800だった時に限ってさいごらへんがうまくいくとか
もうなんとかしろよっていうかんじだった。ベスト更新じゃねーし。
まぁこのままいかねーとはおもうけどね…

とりあえず、今週の反省会と来週の予定が
全く未定だよ!っていう記事でも書こうと思います。
あれじゃね?
「今後の予定」カテゴリとは別に
「今週の反省会」カテゴリ作れば
とりあえず1日作れるんじゃね?


そうやって記事がどんどん薄くなっていくんだな…
ってことでそんなうっすい記事は追記から。

<今週のブログ関連>

・結局ストック二つか

今週は全くないけどな…
その記事の「このカードを当てよう!」が
やっぱりというかなんというか

やっぱり反応が悪かった件。
身内「ほらみろ需要なかったじゃねーか」
ゆにたん「ぐぬぬぬぬ…」

あんなこといってましたが少しは…すこしは
お人よしがコメントして結局それをもとに
また記事をかけるのではないかとか淡い希望を持っていましたが

一つもらったコメントが
どう考えても聞いたことがあるようなコメントだったので

ゆにたん「この※くれたのあなたですか」
身内  「はい」
ゆにたん「くそぉおおおおおお」

※身内でもくれるのは嬉しいけどさ…

結局○○?とかいう話題になったが
「それ××さんも使っているじゃないか」って言ったら
「あぁ、プライド的にそこは譲れないんですね!!」
とか言われました。


え…そういう問題なの?
いや、それだとポルンさんとか使えなくなる
わけだが…
さすがに他人が使っているの公言しているのを
こういう風には言わないと思うっていうかそういうry
ってことで、確認している範囲内では被っていないカードでした。
ちなみに斜め移動の他には「ぐりふぃんたん」とか「おとり」といわれました。
入れてた時期も少しだけありましたけど。


・セガチューブログ

なんていうか、ラジオは素晴らしいと思うんだが
どういう層をターゲットにして、どういう事の為に
ランキング上位を維持したいのかがよくわからない。

正直ゲームには詳しくないので最近の記事には
どう反応していいのかが分からない
そういや、びーた発売になったのにスルーされてた。

セガチューケーキ、まさか公式にネタを先にされるとは
思っていなかった。

まぁああいう作りじゃなくて
マジパンでつくるか、痛チョコ系かでいつか
作ろうと思ってた。
でもあれで再現~といわれるなら
ゆにたんのラテアート(昔の記事参照)も許されるレベルだと思う。
※難易度が違うのでいっしょにするな
頑張ってケーキ作るからパーティ参加したいです先生。


・来週は…

一応候補に挙がっているのは
「単行本の描き下ろしオマケ特集」
要するに、同人誌版、完全版のおまけがどんなのかを
記事にして販促するという記事。
これやれば、
とりあえず1巻ずつにすればあれだな、2週間は持つな!!
あるごさん「まとめてするんじゃないのか!」

※なのでさっさと貸した単行本返して下さい。

とりあえず明日は国別調査でやると思うけど
その後の予定は全く未定です。
公式でクリスマスイラストとかでないかな―


<今週のリアルな話>

・すげー寝た

って書くと「おまえ忙しかったんじゃねーのかよ」
とか言われそうですが、すこし聞いてほしい。
ご存知の通り、ゆにたんは超夢見が悪くて
らむせすさん(キリッと同じ位しか睡眠とらない
人間だったのですが
※夢見が悪いので大体強制的にそうなる。
 あんまひどいと吐く位。
 むかし医者が微妙に匙投げたくらいひどい。

なんかぐだぐだつかれたよー><とか隣人に愚痴って
まっさーじしてもらったら悪夢みないで
気付いたら7時だったよ!!
あまりに感激したのでにーにに電話したら
おまえ、あいつになにやらせとんのじゃみたいに
言われたんだけどあのヤブめ、他に言う事はないのか。
※匙投げたのは違う奴だけど

ゆにたんが幼いころからひどい目遭ってきたの知っている癖に
隣人にまたやってーっていうとスゲー嫌な顔されます。
って事で時間あったらマッサージとかの情報調べようと思うの。
まぁ、5時に起きる予定だったんだけどね、その日。
もともと土日休みなんだから許されるよね。残業代も休日のもでねーし


・ブラックなので足を引っ張り合います

何故か年賀状のまでやらされるようになったんだが
なんだあれ、事務の仕事じゃねーのか…
こんな時にこっちに変なの持ってこないでくれ…って感じです。
てか何度も断ったのに結局やってるし(´・ω・‘)バカダナ―
しっかもおかしいのが、県名が間違ってたり、
エクセルのデータなのに統一してなかったりして
あれ、これで事務やってるとか嘘だよね?
もしかしてこれわざとやってて僕蹴落とそうとしている
としか思えない
んだが…
(前にもお茶がまずかったり湯のみが汚かったりして
 すげーケンカになったんだが根に持たれているんだろうか)
 ↑でも客に出すのだからこれはさすがに怒るだろ
 口紅付いた湯のみでたときはもうギャーとなった。わろえん
てかこれで、ゆにたんがくびになってこいつらがのこってたら
すげーりふじんだとおもいます。
いやたぶん、ぜったいできるのにぼくけおとすために
こういうことしているとしかry(どんだけひまじんなんだよ


・何故か漏れまくる僕の個人情報

・自分の所属する部署←あんまり教えたくないけどイヤイヤ教える

・今手伝っている部署←まぁ分かるけど自分から教えていない

・全く関係ないくせに何故かパソコンが使えるよね?
 とかいう良く分からない理由で年賀状のデータとか押しつけてくる
 何かたぶん事務とか統括している部署←もうつぶれろと思ってるので教えてない

・今のお仕事の相手←ちゃんと会社にいるのに何故か携帯にかかってくる。
          教えてないし留守中に連絡貰ったことがない。

・その相手の代理店←意味が分からない上に意味が分からない話をしてきた。

とりあえず、元凶はどいつだかはっきりさせたい。
個人情報保護しろ。
てか携帯電話あるだろ?的な風潮どうにかなんねーの?
これ僕の個人所有のものであって会社のじゃね―んだけど。

そんなかんじで、またうっすい内容のブログが続きそうです。
あれだ、代わりに書いてくれる方募集中です!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line