クレジットカードお得術

ものはいいようだよね


ちなみにこれ28日だけど、更新し直したのはもう31日。
明日(今日)はさすがにいかない、と思いつつ
状況的には行くかもしれない、って言うか行かなくても
掃除とかしてねえし、もうなんていうかやる事多いと
逆にやる気削がれていくよね(ダメ人間だから)
そんなゆにたんです、こんばんは。
気力ないので更新が遅れました。べつにわざとじゃないんだ。

色々中途半端にやりかけているのがあったり
書きたいな―と思うモノはあるんだけど
実際あげるまでの過程で気力が0になるんだよね
画像あげるのがめんどいとかあるよね(さすがにそれはどうよ)

あと阿寒湖の方がカード評価とかしていました。
ぶっちゃけ評価記事って言うモノは食指が動かないのですが
明らかにスナイパーボウの評価は僕とあるごさんに対する
私情が見え隠れしてたので公平にしてもらいたい
です。
だから僕は朝まで生配信を希望したのに完全に却下されました。

あと、コンクエ出た時はナイトとクレイモアの評価は上がった
と聞いていたのですが、上がってこの評価って
前はどれだけ低かったんでしょうか。

更に言うなら、コンクエが出た当初
弱体化~とか、これなら~とかひどいようなことを散々言われてた
筆頭が尖兵とコンビネーションなんですが(他にもある)
いつのまにか皆から、しらっと別の意味でひどいこと言われている
カードの筆頭に戻っていました。(能力は変更時と変わってない)
ちなみに環境は確かに変化しましたがその過程を話す方はあまりいません。
色んな意味で開発陣の苦労とかをねぎらいたい今日この頃。
ってことで追記からセガチューブログ感想です。

PS.そういえば、みょむみょむの目の色って茶色かなんかじゃなかったっけ?
  と思った完全版の表紙。
  っていうか、ハビドの人間が黒と黄色の目の色って言う設定は
  すっかり忘れてました。
よく覚えてるなぁって感じです。
  ハビドとか思いっきり紫でかいとるやんけ…(僕も)
  さすがラムネスさんの目の色に突っ込み続けるだけのことはありますね。

祝・セガチューブログに白y…じゃなかった
  ジャンヌ嬢が少しだけでたぞ!!!

2011y12m30d_231038322.jpg
ブログで扱っていたのがでるとは…!!
※前の記事でこのジャンヌ嬢の記事をしていました。
前の記事ていってリンク張ってないのはただ単にめんどいだけです。
多分そんな昔じゃないしすぐでてくるんじゃないかな…
てかゲーム違うじゃん…
スマッシュブラザーズのコウエル版?なのこれ?

年末に相応しい、オールスターが出演!

シリーズの4作目。前作から数年後の世界が舞台になっており、
三国志と戦国の世界のみならず、現代世界が舞台のNINJA GAIDENシリーズや
DEAD OR ALIVEシリーズの世界、フランスや古代ギリシャの世界、
さらには架空の世界であるバイアシオン大陸までが融合した、
世界観になっているそうです!


これだけのキャラクターがでてきてしまう、無双シリーズの包容力はすごいですね!


包容力って言うといい感じだけど
節操がないって言う風におもえ…ギャーッ!!!


そして公式サイトを見てみたら
2011y12m30d_234700969.jpg
トップはなんとなく真面目そうな感じ?なんですが
色んなところをクリックすると

2011y12m30d_234541200.jpg
初回特典でサンタとかでてきたり
特に右の方はなにがしたいんですか?

2011y12m30d_234436903.jpg
キャラクター紹介の統一感の無さが半端じゃなかったり
なんだろう…このカオス感…

※このシリーズしたことないんですがいつもこんなかんじなんですか

ジャンヌ嬢にしても
2011y12m30d_234445564.jpg
…とても真面目に文章書いてますけど
「味方助けようとして自分もはまる」って…


2011y12m30d_234905704.jpg
後明らかに槍兵でした。
射兵にジョブチェンジしてほしいです。

後何故か知りませんが
戦闘シーンの動画を見て何故か笑いがこぼれました。
(SSでみるとそんなことはないんだけど…)
いや、あれはやってる方(プレイヤー)がうますぎて
こうなってるの?それともこういうもんなの?
なんていうか八百長って言うレベルじゃない以上の八百長の敵の動きに見える。
祈りよ届け!! とか白百合様の台詞に追加すればいいと思います。

SSをみると
2011y12m30d_235309052.jpg
かっこ良い決めているシーンだと思うんだが
やたらナルシ―にみえる人たちとか


2011y12m30d_235414165.jpg
奥の奴の目がしんでそうとか

2011y12m30d_235505435.jpg
兜が気になったり

2011y12m30d_235526760.jpg
これはサイトに載せるほどのシーンなのかとか

2011y12m30d_235548341.jpg
リーゼントがいたり
(もうどういう世界だよ)

2011y12m30d_235628537.jpg
兜が(2度目)

2011y12m30d_235718086.jpg
もうなんでもありでもこれはないんじゃないか?
と思ったり


2011y12m30d_235817659.jpg
あぁ、やっぱりジャンヌ嬢は馬のってた方が良いと思ったり

2011y12m30d_235922317.jpg
鍋の蓋にしか見えなかったり

2011y12m30d_235944733.jpg
あげくなんだこの格好とか

別の意味で気になりだした今日この頃。
※しかしアクションは全くできないゆにたんなのでありました。
あと真面目に好きで不快に思われた方がいたらすみません。
何もできないへタレゲーマーの初見の感想です。
※多分チュートリアルで詰むと思います。

しかし本当に初見からするとストーリーからして
「創造主いなくなった世界の覇権~」とかしらっと書いてあり
更に勝てね―からタイムトラベルしようとかいう
よくわかんねー話
でした。
要約すると、後先考えずずっと戦い続けてきた奴らが自業自得で
突然現れた敵に負けたけど、ドラえもんみたいなスゴイ女性の力で
なんとかしてもらうよ!!って話
なのでしょうか。

しかも何度も過去にワープしてどんどん味方の死を回避するとか
そういう話らしいっすよ(よくわからんけど)
そんな力あるんだったら敵一つくらい存在消せそうっていうか
むしろその力持ってもたおせない敵をこまごま味方を増やす位で
どうにかなるもんなんだろうか。と思った今日この頃。

因みに画像はコウエル様からの引用です。
コウエル様、こんな記事書いてすみません。
コウエルファンの方もすみません。
…これはセガチューブログ記事といえるのだろうか?

あと、モンハン記事も出てましたが
弓が初心者向けでは無いことに絶望を感じました。

まぁアクションだからしないだろうけど…
でもギルドカードとか良くわかんないけど作者様のもらえるのって
羨ましいな―。
どうせコミケもいけないけど。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line