クレジットカードお得術

今年初めての国別階級調査


正月だったせいか、なんとか殿堂入ったよ、ゆにたんです、こんばんは。
時々ラッシュで3位くらい下になることあるからマジ怖いんですよね。
あそこらへんの記録は結構団子ですし。
5万が安定かな~と思ってたら相当平均が上がって全く安定じゃないよ!
って週もあるんですよね(ガタブル
そして今日、文章を判断するサイトと言うのを教えていただいたので
明日あたりそれの記事でも書こうかな―と思います。
機械にすら読みにくいといわれるブログ、それがゆにたんぶろぐ。

ってことで、毎週初め今年初めての恒例の国別階級調査です。
そろそろ本気でシステム改善してほしいと思っていますが
その前に今年はちゃんと更新きてくれるのか?という
レベルでした。

作者様は「セガチューに力を注ぐ」
高橋さんは「ブログの企画を広げる」等おっしゃってくださいましたが
コンクエに関してはノーコメントだったので
僕は矢古さんの
「しばらくしたらまた動き出したいです。」
を信じるしかないです

なお
「動き出します」ではなく「動き出したいです」です。

追記から国別階級調査。

今週の国別階級表
2012y01m02d_211331937.jpg
なんか階級なしがちらほらいるんだけど…
なんで階級なしがでるんだろうか…?
(本当に十人隊長も飽和状態なのか?)

毎回思うんだけど、新規の方もかなりいるはずなんだよねー
南部とか、これで新規の方がこのまま続ければあの状態が
打破されるんだけど、大体続かないんだよね(´・ω・`)
更新ないとこの状態は変わんねえだろうなぁ…
(そして相変わらず国別のハードルが低い状態)

階級別表
※グレーは「基本回数オーバー」
2012y01m02d_230415475.jpg
とうとう総司令(最高位なのでなりようがない)以外
真黒になってしまいました。
いい加減枠を増やすべきだとry


てか、今の状態見ると、人が少ないのでこのシステム(ほぼ確定っぽい)上
南部あたりだと、頑張るっていうか有料版もう一個かってきて
だれかに一週間に一度パズル2問ずつやってずるずる上が飽きるのを待つしかない
とか言う状況になっているのがどうかとおもry
※しかしこのレベルの人がいなくなるってことは相当やばい状態
(南部とニンテルドはまだ常連の最上位クラスが少ないから希望はある方なのかねえ。
 僕が言うのもアレだがスロヴィアとセグアは1人落ちたくらいじゃ
 状況変わらない鉄壁ぷり)

ゆにたんブログ的にいうと、こんだけ募集してるけど結局変わる感じしないから
今情報提供がないって事は望み薄なんだよな。
(持っていない国が階級争いがデッドヒートしている国でもないし
 セグアは結構総司令周りデッドヒートしてるんだけど、大将軍もきてないし
 交代劇あっても望みは薄いなぁ、って感じですね)
大体上が団子だったら、数の多さで誰か見てくれてくれるかも?とか
望みをもてるんだけどね(´・ω・`)
どっかで目に留まってSS提供してくれる事を祈るしかないのか
(てか、SSとってないって方も多そう
まぁ、実際はSSが来た国があるって言うのが奇跡なんだけどね)
ここからやり始めても、もう差が10以上あると望みも薄いよな―と
考えている今日この頃。今年はシステム変わる事を祈ってる。
(むしろ公式で台詞画像出してくれたらもうそれでいい)

そしてナビ台詞順位取得状況
ナビ台詞
あー3位が集まらん…(スロヴィアとセグアとニンテルド)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line