クレジットカードお得術

モチべ低下というよりかは病気に近い


なんていうか、色々あって更新しませんでした。
いや、やろうとおもえば出来て、ある程度書く物は
自分の頭にいくつか今もあるんだけど
実際文章とか記事にするまでの活力が足りない。

まぁ結局「要領が悪い」って言われてるのは
その通りなんだろうなぁ、とかなんか上手くいかないと
人生これでいいのかなぁ、なんて考えて
※このブログやっている時点で考えろ

結局むだにぼけーっとして時間を無駄にする今日この頃。
そんなゆにたんです、こんばんは。
※ダメ人間の典型です

いや、なんでも仕事でも最低限やるラインっていうのは
実際一応それなりにやっているから、大体わかるのであって
このブログだって別に無理に更新するべきものでもないし、
そんな価値もないって事はわかるんだけれども、
それに甘えてずるずるいったらどうしようもなくなるなぁ、
とかそりゃあ未来がないよなぁ、とか
それで金貰ったり、趣味だろうが好きだ好きだ言えんのか、とか
色々おもいつつやっぱり活力わきませんでした。
あーさっさとこの仕事終わらせてえ…やっつけでおわらせてえ
※世間ではこういうの怠け者って言います。
追記からネタ企画。

そんなゆにたんブログの文章を評価する

ある日の事、文章を評価するサイトがあるよ、と教えて
いただきましたのでブログの文章を評価していただきました。
ここ→http://logoon.org/

結果(前回の記事)
2012y01m04d_233616113.jpg
機械にすら長い。読みづらいといわれるブログ、
それがゆにたんぶろぐ。



なお、一番上にいつもくる例の記事については
2012y01m04d_233852940.jpg
「これはひどい」
「これは提供者が少ないのも理解できる」



・読者は語る・
「うわーん、機械にまでよみづらいいわれたよー」
「適正な判断ですね!!」
「ひどい!」

これでも一応、最初の文から(これでも)短くしたり、
リンク先の修正も一応ちまちまやったり、
文字の太字のとか大きくするとかはそれなりにがんばtt…
「そういう次元の問題じゃない」

「でもまぁ、表現力とかは評価されてるし、
 読みづらくても面白さとはまた別…」
「実際はそう思わないと読めないっていう意識が働いて
 いるだけなんじゃないかな」



~他の方のブログも診断中~
mitame4.jpg
もういい加減なんでも
判断に迷ったら
「とても個性的」っていう風潮やめようぜ!

※このブログ以外は適正な判断だと思いますが
 このブログの記事が大体おなじ感じででるのは理解できない。

お前等彼女が自分の為に料理を作ってくれたとして
その料理がまずかったら
「まz…いや
 とても個性的な料理だね!」
とかいうんだろ!!


あと、「読みづらいけど個性的」ってあれだろ、
とりあえず、キャラクター付けができねーから
「~にゃ」とか語尾に付けました☆
って自分で言っちゃうような個性
だろ!!
※偏見です。あと口癖は実際結構大事です。

そもそも個性って言うのはどこぞの18歳美少女☆とかいって
いるブログではなく※そういうのは「痛いブログ」っていいます
ちゃんと基本がなっててな、その上で自分しかできない事を
やっている人の事を言うんだよ。多分。
セガチューあとがきでも、売れ線だけ~とかいわれてたけど、
ああいうのだって大体クリエイタ―は自分の作りたいものあるのは
大前提であって、それとどう折り合いをつけるか、という所が大事で
それをどうするか、っていうのもセンスつーか個性の一つで
まるで個性がないような言い方されたら嫌だなぁと思ったのだよ!
いやそこまで言われてないけどね!!
でも結局客っていうか外が言うのが結果で、全てなんだけど!
あるごさん「なんか嫌なことあったんですか?」

うん、でも本当ただのてじてじオナニーはただ痛い現場が迷惑だkry
まぁ本当の才能はまた別だろうけど8割は勘違い野郎だと思うんだ。
つーか本当に魅力あったら人を惹きつけると思うんだ。
個性個性いってて周りを小馬鹿にする奴が僕今一番嫌いなんよ。
あるごさん「なんか嫌なことあったんですか?(2度目)」

そんなんで、僕が考えた基本を忠実に守り
さらに表現力があって個性的な文章をさいごに
かいて終わりにしたいと思います。
※笑う所です。

ゆにたんです。こんばんは。
僕はバトルラインコンクエストが、大すき。
作者様や開発陣のみなさまがこれからも、
開発を続けてくれることを祈っています。


2012y01m05d_002606158.jpg

mitame5.jpg
※本来は同じ内容のものを文章変えて2種類出す、という事を
 しようとおもいましたが、面倒なのでやめました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line