クレジットカードお得術

こんくえすとレビューエクストラ2


今日は、外伝もどきを除けば半年以上更新がなかった
こんくえすとーりーレビュー、略してこんすとれびゅーです。

更新がなかった理由
 あるごさん出ると思ったら象2号が出てショック受けたからとかいう
 メンタル弱すぎな理由。あとこれ画像多すぎて色々めんどい
なんでいきなり再開されたか、っていうと
なんかやたら検索ワードであったかららしいですよ。

次回予告で
「次回は大岩伝説だよ」とか書いてあった?

セガチューも秋ってかいてあるけど
再開2月だし


公式へのミミクリ化ってことでよろしくお願いします。
※ミミクリ化…模倣とかいって責任を押しつける事。
 「わけがわからないよ」
 そろそろ公式にアク禁くらってもよいレベル
では追記から「氣動」

「氣動」

心のサブタイトル
「小手先だけの一般兵に負ける王道アクション英雄」


これまでのあらすじ

なんかカテゴリが消滅してたので
次回予告なんてなかったことになりました。
こうやって人間は、大事なことを忘れていくんだね。


「さて、多分大部分が設定を忘れていると思うので少しだけ
 どういうカテゴリだかいっておこうと思う」

このカテゴリは、主人公オルス(スロヴィア)が
ストーリーモードをつっこみつつ
時には戦術のみで戦ったり、
敵を傷つかせないよう頑張ったりし、
無駄な努力をする軌跡である。
なお、基本的に英雄は禁止。


「「氣動」だけで来る方は多分新規の方だと思うんですけど
 この解説きいただけで即ブログから帰るような気がするんですが
 気のせいでしょうか」
「最近アクセス数ばっかきにして内容がないよね」
それはいつものことだからなぁ」


~ってことで「氣動」しにいきました~

2012y01m06d_234915980.jpg
ってことでポルンさんがお出迎え。
今から模擬戦を行うそうです。


2012y01m06d_234921399.jpg
「打ち勝って見せよ!」

2012y01m06d_234934444.jpg
「模擬戦なのにきたねえ!」
「英雄なのにきたねえ!」
「これひでえ!」



ポルン「実戦形式じゃないと成長しないからな(キリッ」
オルス「さすがポルンさん。

チャレンジモードで肝心な時に来てくれなかったり
プライマルの追加カードなのに何故か
ドレッドノートくじに出現して多くのプレイヤーの金を奪った
原初のキラ―・ポルンさん
だぜ!

ポルン「オマエ少し黙れ」

一般兵「だがポルンさん…甘い、甘すぎるぜ!」
ポルン「な…ん…だと…!?」

氣動(とかいてアクションと読む)」では貴方英雄達は
王道の王道、強者中の強者かもしれない…だが…

小手先勝負なら僕たち(一般兵)の方が上だ!
一般兵「見ろ!これがオレ達の小手先パワーだ」
ポルン「小手先パワーだと…!?」

そう、小手先、とかいて、友情と読む
これが…

02-1.jpg

02-2.jpg

02-3.jpg

02-4.jpg

02-5.jpg
マジックディバイン+ソード+突貫
※意味が分からなかったらバグのページ(リンク)を見て下さい

02-6.jpg
「わーいやったー」
「やったー!!」


「いやちょっとまて」

ポルン「小手先だか何だか知らんが
    これただのバグ技じゃないか」
オルス「知りません。僕たちには関係ないです。
    バグってキラ―の病気だし、ボクタチシラナーイ」
一般兵「ダヨネー」
ポルン「…」

オルス「というか、これは公式が黙認しているんですよ。
    だって僕ちゃんと投書したし
    これは要するに
 開発陣がこういう時の為にわざと残したんでしょ? 」

ポルン「な…なんというエゴイスト…!!」

ジョイメル「イヤーデモボクノバグモ
      放置サレッパナシナノデスガ…」


オルス「…」
ポルン「…」
ジョイメル「ソレデモ僕マケナイ。マジメニ頑張る」
オルス「…スミマセン。チョウシニノリマシタ」
ポルン「口調ガウツッテイルゾ」
一般兵「オマエモナー」


~再びまじめにやる~

オルス「ってことで2回目だ」
一般兵「実はデッキが変わってなかったりしますね」
ジョイメル「メンドウダッタンダナ―」

03-1.jpg
「…」

03-2.jpg
「…」

03-3.jpg

03-4.jpg
「そういえばだけどさぁ」
「なに?」
「今回他に縛りないの?
「…そんなことやってたっけ?
 なんだか久しぶりすぎて、僕自分がどんなキャラだったかも
 スゴイ曖昧
なんですけどね」
「あぁ…これしょっぱなからぐだぐだだよね」
「そもそも時間ない時にするネタじゃないよね」
※まぁ時間とれたからやってるんだけどね。
 別にとちくるってるわけじゃないよ。

03-5.jpg
ポルン 「ってことで降臨したんだぜ」
ゆにたん「8だー8だー」
オルス 「オマエ少し黙ってろ」
オルス 「なんとなくさっきのも思ったんですけど」
ポルン 「なに?」
オルス 「あのさ、ポルンさん、前に比べて
     出るの甘くなってない?
     前は御大倒して緑倒して~でやっと出た記憶あるんだが」
ポルン 「気分によりけりだ」
オルス 「白百合様違いバージョンで難易度変わってたりしないよな?」
ポルン 「気分によりけりだ」
     直訳・実際に調べるのは面倒だから調べない。
       なお、今白百合様の名前だけ違う2タイプでプレイ可能。
       「騎兵」になっているのが前バージョンね。


ゆにたん「つまり白百合様の御利益なのか!?」
オルス 「オマエ少し黙ってろ」


03-7.jpg
「ってことで勝ちました」
「もうほんとうぐだぐだだな…」

なので「氣動」の使用デッキで検索かけてくる方もいるようなので
こちらに今回のデッキを置いて終わりにしたいと思います。

デッキ
「結構使いやすいデッキだとは思います(キリッ」
「マジックディバインとソードと突貫で最初っから
 裏技ネタ狙いだったって事がモロバレだな…」
※狙わなくても充分相性は良い
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか自分の見つけた突貫バグを色々と悪y・・・もとい有効活用してくれてるようでなによりですー

なかなかゆにたんにここまで使ってもらえるようなバグなんて見つけられませんからね(´・ω・`)

プラスに働く(かどうかは謎ですけど)バグは珍しいので割とこのままでいいと思ってたり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

>双翼さん
コメントありがとうございます!
突貫バグを悪y…もとい有効活用させていただきました(´・ω・‘)
アレとか表記のとか、やっぱり1人で見つけるには限度があるので
またみつけたら教えていただきたいです(キリッ!!
修正されるとまた色々修正しなきゃいけなくなるので僕もこれに関しては
別に修正しなくても良いとおもったり( ̄ー ̄)ニヤリ
ジョイ君や名前表記ミスは修正してほしいですけどね…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line