クレジットカードお得術

確実に隔日更新


最近更新頻度下がっているよね。
前はちゃんと忙しくてもちゃんと穴埋め記事かいてたよね?

そんな、人間って~だよねってしたり顔でいってた人間に、
人間代表としてそれは不快だな(キリッといいましたら
お前のことは言っていないといわれた
人間失格ゆにたんです。こんばんは。

昨日はがんばってチャレンジしましたが
※この時点でまちがっている
あんな記事を描いてしまったせいか
ポルンさんの逆鱗に触れた
らしく
4戦目カス揃い&ポルンさんがまったくこない
というどうしようもない結果となり
ました。
※しかし、それにしたってひどすぎるから、多分ただの力不足
はやく安定して高得点とれるようになりたいです。
追記からセガチューブログ感想。

1月のイラストコーナー来たよ―
いやー、僕にはあまり興味のないゲーム記事ばかりで
どうしようかと思ってましたが
イラスト更新嬉しいなぁ

ところで
2012y01m12d_003013541.jpg
…服を着るのは第4部じゃないのか…?
よくわからんが
祝・服を着る化!!
この調子で、ハ―キュリーさんレベル以外は
露出狂になるのをやめてほしい

とゆにたんは思っております。
※ゆにたんは、男女問わず、露出狂は好きではないので
 もうすこしだな、露出を控える方向で舞台を北にするといいよ、と思った
 のですが、

カデンシア大陸はそういえば南にあったような気がします。
※そこから新キャラわんさかくるらしいです。

そして貴重(ノット社長)なハリトノワさんのイラスト。
祝・パンフレットのイラスト抜擢!
cc832dc4.jpg
しまった…パンフレット入手しなければ…
ってことはあれですよね、他のイラストと同じように

これはコンクエのカードとして使われる
と思って良いんですよね?

帽子が多すぎて セガチューを知らない人がみたらヘンかもしれませんね。
といいつつ、描く作者様は素敵だと思います。

あのネコスタルは、たった後ジャンプするんですね、わかるです。

ゆにたんが描くヤヤさんのイラストは、こちらで言ったときには
あんだけ人気なはずなのに全く需要がなかったようで
(´・ω・`)となりました。まぁもう元旦過ぎてたしね…
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line