クレジットカードお得術

ろと6じゃなくてろと8にしろよ


本当に週一更新になっているじゃねえか…
ゆにたんです。みんなおひさしぶり。

まぁ、最初に本題。
こっちもお久しぶりにチャレンジ自己ベスト更新となりました。
2012y01m29d_000547438.jpg
まぁ、55000台はまだまだ遠いんですけど…
あぁ…いや、56000台でしたっけ?
え?なに?なんでそんなでるの?え?え?

ってことでお久しぶりなのにコンクエの話題はこれだけです。
いやね、もうすでにすとーりーれびゅーの画像はあるんだよ。
ただね、気力がね、ないんだよ。
だから前にいったじゃん…一旦休むと気力戻すのが
たいへんだから無理にでも更新しろ
って…(手遅れ
いや、原因はそれだけじゃないんだけどね。
そんなことで、今週血迷った(命名隣人)事をいっていた
というお話を追記からしようとします。

先週のおはなし。

roto.jpg
ゆにたん「新しいぶろぐつくろうとおもうの」
隣人  「また漫画か?」
ゆにたん「なんですかそのまたとかいうのは。
     大体ぼくがはまったまんがはせがちゅーくらいですよ
     あのね、僕が予知夢っぽい夢を見たのだ」
隣人  「…」
ゆにたん「いつもはね、悪夢は悪夢でも
     巨大イカとたたたかったり
     よくわからない視線に耐えたり
     巨大な意味不明物体が海からきたりとかいう
     わけわからない夢
だけどね、今回は違うの。
     ロト6をあてたら地震が着て、圧力に負けて
     一文なしになってしまう夢
なのだ」
隣人  「それもわけわからない」
ゆにたん「きっとこれはかみさまがいってるのだ。
     ゆにたん、ろと6あたるからがんばれよ。
     黙れ愚民ども位言える心の強さを持てよ
と」
隣人  「そんなこというのは神じゃなくて悪魔だろ」
ゆにたん「ってことで、夢の通り、ろと6のぶろぐをry」
隣人  「いくら仕事が嫌だからってそういうのにすがるのはよくないな」
ゆにたん「うぜー、まじうぜー」
隣人  「だいたいな。アレが当たる確率と、頑張ればその金額稼げる確率
     どっちが多いか考えろよ。
     もう少し地道にな、勉強するとかスキルあげるとかがんばry」
ゆにたん「資格とりすぎて、魚屋でもないのにとと検とか
     受ける奴
にはなりたくないの!!この資格馬鹿野郎め!」
隣人  「あれは単に客にすすめられたからうんたらかんたら」
ゆにたん「お前のそういうところがきらいだ!
     ところでずっと偽ゼリグっていってるけど、ゼリがイケメン認定
     されてるとか話題にでててすっごくいいたくないわ!」
隣人  「だからなんでそんなにぶろぐをしようとするのだ…」

まぁ、そんなんで「新しいブログつくろっかなー」とか思ってました。
前から思ってたんですけどね。
いやいや、バトルラインとセガチューの方が好きだしあれだけど、
だってアクセス数10くらいだし、すこーしもうひとつ
もうすこしだけ人にみられるようなブログを作りたいゲフンゴフン。
だってぼくかまわれたがりなんだもん。
他のブログつくったてこれくらいだろっていわれそうですが
いちおうまえのはそれなりにあったぜ…

そんなんでこんな夢を見たのでこんなかんじでぐだぐだやってました。
仕事?忙しいけど別にこの前の修羅場の方が時間なかったよ?
精神的にあーめんどくせえ、やるきしねえ、と内心おもってるのはあるけど。
やだなー。例え給料上がっても制作から外されたらいみないわぁ。
まぁへまやったら多分クビだよ、もうくびでいいや(よくねーよ


Q、要するに今週さぼってたんですか?
A、さぼってないです。やる気が出なかっただけです。

  ろと6当たったら出ると思います。ろと6買ってないけど。

隣人にろと6買うお金がもったいないだろ、とかいわれたので
流行のぶろぐでなんかお金稼ぐ奴がんばってやるもん、っていったら
3時間位説教された
けどゆにたん負けないです。

あ、ちなみに昔やっていたのはおひるごはんブログでした。
んでもって、今後ろと6以外でやるとしたら
・漫画の描き下ろし情報ぶろぐ。
・旅行+サービスエリア情報ぶろぐ。
・パン作り日記ぶろぐ。
・隣人の名前使ってあやしげなサイトの検証するブログ
とかやりたいと思ってました。
一応かきたいのはいろいろあるのですよ。ぜんぶやったらかおすになるけど。

ってことで、気が向いたら新しいブログをつくろうと思います。
※公式が生きてる限りここのブログが閉鎖することは多分ないです。
あくまでもサブブログつくってアクセス数稼いだり新しい事して
気力取り戻したいって言うだけ。
正直、更新する内容の質とかよりも0か1の「更新するか否か」
の気力の差が問題なんだよね。

もともと、最初にサイト持った時は学校の課題+サイト+バイト三昧
とか普通にやってたからな―。今ちょっと気力が足りないよねえ。
せがちゅーやこんくえへの愛情はあるんだけどね。
ちょっと空回り気味、っていうか、毎日見てくれている優しい人は
いるんだけれど、正直このぶろぐでいいのかなぁ、っていう
気がしてくるのですよ。実際大してアクセス数稼いでないって事は
色々となー結局だめブログなのかな―とか。
まぁ、好きでやっているブログだからそれで良いんですけどね。
来週にはけろんと忘れてるかもですけどね。
あ、あとろと6の買い方教えて下さい。
来週あたり時間あったら買いたいです(買わないフラグだな、これは
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大体毎日見にきてますよー
無理しない程度にこれからもがんばってくださいね。

Re: No title

>いつもみて下さってありがとうございます。
コメントありがとうございます。
こんな状態で本当申し訳ないです。
できるだけ更新頻度も内容(は元からひどかったけど)も
頑張れるようにしたいとおもってます。
これからもよろしくおねがいします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line