クレジットカードお得術

今週の国別階級調査


大将軍のナビ台詞いただきました!
情報提供ありがとうございます!!

大将軍
画像一覧はこちら
文字一覧はこちら

メールの返信は更新後にさせていただきます。
遅くなって申し訳ないです…
携帯からしようと思いましたがむりでした。
ブログとかも携帯で書けたら楽なんだけどなぁ…

あとおかげさまでガンプが揃いましたので
後ほどガンプは別記事に移動させたいと思っています!
皆様本当にありがとうございました。
(とかいって、また漏れが判明したらどうしようと不安である)

後検索ワードで「バトルラインコンクエスト サーバーにデータがありません」
で来られる方がいたっぽいけど、
多分チャレンジモードでしょうか?
日曜(月曜)26時(夜中の2時)~月曜の夕方16時までは
覇権ポイントが取得できない時間があるのですが、その間チャレンジモードは
出来なくなっています。(連続でやるとできるけど、ポイントはもらえないし
その時間の記録は一切記録されない。他のモードもポイントもらえない)

調査結果記事検索すればブログ内にあるはずといってましたが
検索になかなかひっかからないので→こちら


これは月曜日の仕様なので、特に何かあったって言うわけでもないかと。
月曜だとなかなか調査できないんだよねー。アレ、結局微妙なのはどうなるのとか
調べたいんだけど。(ポイント表示する時間なのか、クリアする時間で判定するのかとか)

追記の情報前にセガチューブログ感想。

・そういえばついったーでもおっしゃってたが
 8という数字に運命をかんじる。
 もはやこれは、ゆにたんへのさーびすとしかry
 
・あるごさん!!
 あるごさんはでないけど、元ネタがでたよ!
 もはやこれはゆにたんへのさーry

・セガチュー修正でたよ!
 これはゆにたんへのry

ってえええええー
にるど
ニルドルアはそのまんまかよ!!
もはやこれはゆにたんへのさーびすだな!
ってことで追記から国別階級調査。

今週の国別階級表
2012y02m07d_233021603.jpg
南部がハードルとうとう50以下になってしもうたよ…
一応新規の方は多いみたいだからこれからに期待…
していいんだろうか?

階級別国別入賞回数
2012y02m07d_233035128.jpg
もうそろそろ補佐官が総司令の回数デフォになってくるのも
近い気がしてきた。

そろそろ階級ふやしていただきたいです
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※反応は遅いです。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」公式
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line