クレジットカードお得術

何でも略せばいいってもんじゃないよ


ナビ台詞下さった方わざわざご確認ありがとうございました。
この用件だけでメールを送るのもアレかなと思いましたので
失礼ながらここで。

追記
昨日の記事の文に、ガンプ連合のナビ台詞まとめ記事を
追加しました。意外と整理がめんどかったよ!!
ご協力くださった方々本当にありがとう!!

さて、今の仕事に就いて数年経ちますがBLと言う略称が出るたびに
バトルラインのことを思い出します。
ちなみに2種類あって意味が違うんですが
(最近部署飛ばし(仮)にあったので意味が違う略称がでてきた
 あぁ、ちなみに春にまた新部署に飛ばされそうなんだけどもうやだやだ
 でもってなんでとばされたのに僕は何故前のもやっているんだよこれ)
何でこう多いのか、単に反応しすぎなのか…。
ちなみに両方ともぼーいずらぶではないです。

そういえば、略と言えばソルディアのあの方とかいましたね、
ってことでセガチューブログ感想っていうかなんていうか。
あー一応、セガチュー感想にしといたほうがいいかな。
感想ってほどでもないんだけど。

さて、ってことで
「蒼い世界の中心で」Webコミック、
新たに加筆修正きました。
(2度目)


あれですよね、
いきなり完全版と入れ替わっているのは
「元のを読みたかったら同人誌版も買え」
ということですよね。
「ゆにたんぶろぐさっさと同人誌版情報出せ」
ということですよね。
※違います。いや、もう戻ってきているから書けるんだけどね。
 でも誰も待っていない事実

それなので僕も言いたい
「同人誌版の続きも出して下さい」と。
そんなんでキャラデザインが全く変わったソルディアの少佐ですが


~ザザルさん変更の歴史~

最初こうだったのが
ざ1


予定ではこうで
ざ2

こうなりました。
ざ3

だんだん若くなってきてね?
ややネコ目な感じがするのですが
「ソルディアの白ネコと被ったので
 またデザイン変更します」とかにならない

ゆにたんは少し期待心配しています。
そしてトレードマークだった十字架はナチュラルに
リストラされてました。

あと変わったの分かりづらいとおもう。


まえ


あと
どう反応していいのか分からん…
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line