クレジットカードお得術

ガンプコンプ記念アンケ明日多分やる


ゆにたんのリンク先でもあるまりもさんが
ブログを活動休止にされるそうです。
おつかれさまでした。

更新してないとか言いながらアクセス数は
ゆにたんブログの5倍あったらしい大手ブログが…
※本当このブログ何で残ってんの?一番いらないぶろぐじゃね?

ゆにたんの貴重なリンク先がまた活動休止に…
生存確認できるのがすくなくなってきたんですが
皆様げんきでしょうか?
今年はゆにたんの誕生日祝ってくれる方はいるんでしょうか?
(おまえなにをいいだすんだ)
※そもそもその日まで生きてるんでしょうか
割と本気で隣人あたりにすてまを頼まないといけないでしょうか?

そしてざざるさんは「ねこめっていうよりぴえろだよね」
っていわれてました。
ソルディアがそにーたいまーのように自爆のようなかんじで
ぴえろのような結末
にならないことをゆにたんは祈っています。
※そにーたいまーはとしでんせつな上、自爆スイッチではありません。

ちなみにアクセス数の話になって
「他のゲームも扱う」
「キャラをフルネームで言う」
「ついったーでふぉろーしまくる」
「タイトルをバトルライン・バトルラインコンクエスト・セガチューブログ
 ~ゆにたん編~にする」

などという、対策案がでました。

あまり必死すぎると、今まで来てくれてたお人よしな方を手放すことになると
思うので、このブログではあまり必死すぎるのはやらないようにしようとは
思っておりまする。
「手を広げすると自滅する」ってあれくせいさんもいってたよ。
やるとしたらロト6とか別ブログでやるぜぼくは
あと言われたゲームがコルトナかナルアーか混乱してるんだが
本当はどっちだったっけ?(ggrks)
追記から色々予定とか。

今日はまとめてガンプやろうと思ったんだけど
なんか前置きが長くなったのでこれだけ。

昨日ガンプのナビ台詞をまとめましたが
(おとといの記事になっている)それについて。
総司令が「私」なのは目立つんでわかってたんだがよくみると

「私」
sousirei.jpg

「俺」
c.jpg

「オレ」
ガンプ5連勝
なぁ、これ第3部の後の設定のはずなんだが
いまだキャラ設定出来てないんですかトーファイさん。


ってことで明日あたりガンプコンプ記念企画でもしようと思います。
※大したことじゃない。
後明日こそ病院行こうと思ってたけど思えば祝日でした。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line