クレジットカードお得術

予告をする=しないフラグ


こんなんところだけ公式を見習ってどうするの!
ゆにたんです。こんばんは。
オマエ公式ニアヤマレ

何か今週チャレンジ殿堂入りやたらハードル高くね?
人数はさして変わってないのに。
今週はこれでいけるな、と安心していたら
なんか5万超えがぼこぼこでててあわててやった。
(更新後トップ取れるかな―とかおもってたら1日も取れずに2位だし。
 ハイレベル週で1位とれたことないよね。また落ちそう。殿堂入りはしてほしい)

そんなんで今日は毎年恒例の妹の奴隷になってきたとか
(今年は自分が実家に戻りましたよ。
 そしたら帰りに火事に巻き込まれましたよ。電車が止まって歩いて帰ったよくそぉ)
んでもって火曜日用のブツをつくってたらやたら低クオリティなのが出来た上
時間も気力もなくなって予告していた記事が今日中には書けません。
いやこの追記に書く予定ではあったんだけど
もう来週後半でも良いかなというかんじになってきてるんで
月曜→国別 火曜→驚きの低クオリティ 
※ちなみに今年のテンプレートは使い回しです。
あと、本編カウントダウンもやるべきだったかと一瞬思いましたが
この状態で時間的に無理でしたのでやっぱり無理
でした。。

とりあえずそんなんで今日中にやる時間も気力もないので
恥でも晒しておこうと思います。
これからは予告はなるべくしないよう気をつけたいとry
※こんくえれびゅーとかできづけよ


多分昨日付き合ってくれた青汁さんあたりからくれーむきそうですが
追記のブツあげるんで勘弁して下さい。
来週も憂鬱ですが作者様が気力くれる情報くれたので
生きることは頑張ろうと思います。

今日作成した物の残骸
sabure04.jpg
とても料理好きがつくったとは思えない物である。
※ちなみに素晴らしい感じに落とした。食べかけでは無い。
いや、ちょっとまってほしい、妹ちゃんにつくったのはまともなんだ。
写真撮ろうとしたらすげーおこられてとれなかったけど!!
なんだそのめはそんなめでぼくをry

一応ナビの5人つくったけど
特にトーファイさんには悪いことになってしまったので
いまのうちに謝っておきます。

簡単な方式でやっているので、30分あれば作れるけど気力的に
多分平日に作りなおすのは無理だと思う。ごめんなさい。

お菓子作り好きな女の子は好きだけどこんな横着した作り方する女の子は嫌だ。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line