クレジットカードお得術

4月馬鹿企画は終了しました。


syuuryoudesu.jpg
昨日はいつもに増してアレで失礼しました。
(無理やり)協力してくれた(させられた)皆様
ありがとうございます。
某原作者様や、無理矢理レポをかかされた某方や、
きゃっちま画像を無理矢理提供された某方には本当に感謝してます。
拍手してくれたノリのいい皆さんもありがとうございました。
以下反省会

Q、スタッフのイラストがひどすぎる。使い回しもちらほら…
A、時間がありませんでした。すみません。

Q、他にネタはなかったの!?
A、テジテジがバラをしょって出迎える。
 バトルライン18禁エロゲ化。
 半裸軍団が出迎えるBLサイト。
 など、様々な案を考えましたが、あまりにアレなため自粛しました。
 すみません。

Q、せめてロゴを作るとか…
A、某馬鹿が主人公をサムだと素で勘違いしたため、余計な作業が発生し
 修正に時間を食ったためそんな時間はありませんでした。すみません。

Q、一体どれくらい時間かけたのよ…
A、いつもは数十分単位ですが、修正含めると数時間かかってます。
 すみません。

なお、1日に行われたBLの新キャラを予想する会にて。
「これが俺たちが考えた最強のユニット」

2010y04m01d_022553056.jpg
※問題があれば取り下げます。

ちなみに馬鹿な事をした馬鹿はこの後、みんなからいじめという
集中砲火をうけました。
2010y04m01d_022621861.jpg

次の4月馬鹿の日までにストーリーモードは出来ますかねえ
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line