クレジットカードお得術

こんくえすとレビューエクストラ6


会社のエレベータが使えない時に限って
何度も行き来させられる羽目になったゆにたんですこんばんは。
ゆにたんか弱い女の子なのにひでえですね(キリッ
ちなみに僕現在は6階です。前は2ケタだったのでましと言えばまし。
でも4時半に「航空便だしてください」とかふざけてんのかと
思いました。てか何で僕がやってんのよ…
しかしCD1枚送るのに900円とかふざけてるよね。

「2時までにこなかったら来週に回しますよ」といっているのに
2時以降にしれっとくるもうひとつの方も大概だと思う。
足痛い。超痛い、体弱いのにぃ><
とかいっても誰も心配してくれないので追記からこんすとれびゅーです。
今回は「放射」

「放射」

心のサブタイトル
「勝利にただなんてものはない」



これまでのあらすじ

「『僕、マルクス御大はてっきり結婚していると思ってたんだけれど
感想で「秘密」ってなっていて
そういえば、桃の姫だから身分差みたいなのがあるのかなぁ~
(もう帝王になっているのにおかしい話ですけど
 もともと配管工でしたからそれ関係で?)
って感じで考えてたんですけれど

ま さ か す で に 故 人 とかじゃないよね…?
※作者様は出るといってたが生きているとは言ってなかった。

やめてー!!折角の金髪美女候補がー!!!
緑を差し上げるのでやめてーーー!!!
でも御大緑よりゼリの方が本当の弟っぽいよね。
緑回想に全くでねえし。イリーガルのとき何してたのあいつ。
※知らない所で知らない働きしてたらしい。
マルクス御大、誰も吸収しないであの強さだったらすごく
良いんだけどなぁ。でもないだろうなぁ。』

以上です。」



ってことで今回はイベ爺様の所へ行きました。
放射01
「あ、イリーガルへの予行練習とかいって
 不意打ち&射兵軍団で待ち伏せしていたけど
 戦闘力1の軍団にやられたイベ爺様軍団
ですか?」

放射02
「やたら説明口調ですね」


放射03
「因みに試してみるか?とかきいてきますが
 特にはい・いいえはありません」
「それは勇者の専売特許だから。
 雑魚は雑魚らしく強制戦闘だぞ」
「ひでえ!!」

勝利条件・一般兵のみで倒す


ってことで戦闘開始です。
ちなみにこれが最初のターン。
放射04
「どう考えても
 射兵相手だから戦闘力高いヤツいれとけばいいだろうっていう
 安易な作戦を崩そう
としているのがみえみえですね
 いわゆるギャンブルでの
 初手にマルクス御大きてつっぱしるだけの射兵ステージ
 は避けたいみたいな」
「対策してるわりにはマルクス御大だと結界もなんのそのですね防御6ですし」
「まぁだからいきなり魚親子がでたりするんだろうよ…」
「ぬかりがないな、ぬめりじゃないぞ」
「だれにいってるんですか」

「しかし放射と射兵は違うんだよ、って言う事をアピールしたいのか
 魔兵ばかり
ですね」
「じゃあなんで放射っていう属性にしなかったんだよ
 っていう疑問が…ぎゃーーーーーーーー!!!!」
「お、オルス隊長!!!!」


ちなみにこれが5ターン目
放射05

これが9ターン目
放射06
「なんかもうすがすがしいほどかわってますね」
「縦ロールが最奥まで行きましたが
 まぁ次ターンやられますね」
「しかしこれでやっと負の遺産※初期配置が処理できた
 と思ったのもつかの間」

放射07
「まぁ英雄がぞろぞろまた来るんですけどね」
「狐さんとかもう勘弁してほしいですよね」



そしてどんどん
放射08

放射09
「自重シロ騎兵!!」

「これは射兵軍団ではありません放射軍団です
 攻撃範囲の広いユニットでなんとかしようっていう
 浅はかな考えも開発陣はお見通し
です!!!」
「な…ん…だと…!?」
「でもそれ見越してるんだったら
 むやみやたらにコストオーバーするプレイを…ギャーッ!!!」
「オルス隊長ーーー!!!!」



「あとイベ爺様、いきなり戦闘力6とかやめて下さいませんかね」
「なにぱらでん☆といっしょになってるんですか」
「フォフォフォマルクスは戦闘力40になったし
 これ位誤差の範囲内だろ?」
「誤差の範囲内どころじゃないよ!!
 オルス隊長1人分違うよ!!!」


(あれ…なんかあまりたいしたことのないように…)
(な…!!!馬鹿にするな!!!
 そ、それにぼく剣属性ついてるし!!)
(オ、オルス隊長…)


そして戦術を駆使し
放射10

放射11
ファイナルターンで何とか数で優位に立ったオルス一行。
「もう完全に機械相手の布陣だな…」
「相手を理解する力…!!!
 これが僕達の力だ!!!」
※ただし相手が機械に限る

放射12
「まぁ大体普通に前進してくるんだけど」
「デスヨネ―」

放射13
って事で2体アタックで倒しました。

放射14
「この勝利をもぎ取るのに苦労したのにこの扱い!!」
「せんせい、魅せる戦いってなんですか?」
「とりあえず英雄(華)いれることじゃないかな?」
「根本的に全否定された!!!」



今回のデッキ
放射15
もう僕の実力では他の制限かけると難しくなってきてるので
普通に組みました。

戦闘力1のみ?追加モードじゃむりむり。
放射は専用で組んだのでこれなら普通に行けると思います。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line