クレジットカードお得術

ホワイトデー反省会会場


既にホワイトデーは終わっている、ゆにたんです
こんばんは。
ゆにたん美少女のはずなのに、毎年クッキー買って差し上げてます。
なぜでしょうかせんせい。
あと、感想でハリトノワさんの友達はナターリアさんと言う名前で
あることが判明しました。
眼帯の人は別人で名前は特にないそうです。
あぁ、色だけ変わっている店員さんみたいなものか…
なんとなく、美女の受付を探しているのに
「どこも!かしこも!眼帯のおっさんだけじゃねーか!」
とか嘆いてるてじてじの4コマが作りたくなりました。

で、らっきーぽい子の名前は…?

先日「バレンタインデーは使い回しで楽したから
ホワイトデーは頑張ってくれますよね?」とか言われましたが
挫折しました。すみません。

ちなみに挫折しましたが、一応色々候補なり
下描きなりはあったので、その候補がどんなんだったか
描いておこうと思います。ってことで反省してない反省会です。
追記から。

基本的にもうお蔵入りだけど、何かあった時に
使うかもしれないかもしれないっていうことで書いとくネタ記事
みたいなかんじでもない。

トップ絵編

・イケメンが麺つくっている図
 →何だか意味わかんなかったので却下

・ゆにたんが「3倍返しでくれ」とか言ってる図
 →何だか殴りたくなるので却下

・そもそも男のトップ絵なんて需要ないから
 男装してるキャラのイラストでも描こうか、と思ってましたが
 描けませんでした。


漫画編

・セグアの漫画
 ホワイトデーにお嬢さまが着て、何も知らない青い主人公に
 執事が「走れメロスギア」とか言って買わせに向かわせるんだけど
 結局買えなくてしょんぼりしてたらラジオと同じ理由で
 なぜかてじてじがいて、コンビニとかいう世界観ぶっこわしの
 お店を紹介して、なぜかコンビニでバイトしているあるごさんに
 お菓子を下さいといったらあるごさんがロリコンがおすすめしていた
 動物園くっきーとかいうのをだしてきてそれをかって
 わーいやったーとかなってギアがいつも皆ありがとう!とか回想しているけど
 お嬢さまだけ名前おもいだせなくて「なんか額にださいのつけてたやつに
 踏まれてた人!」とかいわれてしまい、最後はおぱさんがどうぶつえんくっきー
 だけにずーっといっしょにいれたらいいねとかいうよくわからないおち

 だったきがする。


・勇者一行の漫画
 なんか朝起きたらみょむみょむが馬車を引っ張っていて
 やたら従者二人がやたら驚いていて、地味が
 「こ、これは…!!中に入っているのはすべてチョコの日の
  お返しのか!!」みたいな名推理にみえるようで
 全く名推理じゃないのに尺をとり、ぱとりがリストラの恐怖に
 終始おびえている漫画。
 セブーナさんが自分の形したチョコ贈ったとかテンプレ的な事言ってたり
 王女が捨てたのを拾ったとかこれまたテンプレ的な事言ってたり
 回想で元老院が小姑発言していたり
 なんかバレンタインデーの回想が尺取ってたり
 やっぱりぱとりがリストラの恐怖におびえているけどリストラされなかったよ
 これからもよろしくねっていうかんじで馬車が改造されてたおち

 だったきがする。


・ニンテルドの漫画
 御大が終始ボケで、ホワイトデーなのにサンタクロースの格好してたり
 皆巻き込まれて緑が自称主人公の赤鼻のトナカイだったり、
 緑ならタヌキでしょう!とか借金キツネにつっこまれたり
 サ―ロイドさんが全く関係ないものを用意していたり
 ヨズーがくっきーを量産したり
 くさむらのゆにたんユゥクゥさんがひどいめあったり、ユゥ姉が
 「サジのせいで!ユゥクゥが!変な道に!!」とかいう
 女性ファンに媚びた展開にしたつもりがなんかケンカ売っているような
 展開になってしまってやっぱりユゥクゥさんがひどい目遭ったり
 それでもクッキーは守ってたり、ピリカ様のチョコはチロルだったり
 巨大なカップケーキつくってユゥ姉が怒ったり、
 カーヴァイさんが欲しがったり、ゼリが面白いから放っておこう
 オレ達はゲームだろ、とかなんとか責任放棄したり
 そして本命のおひめさまが待っているオチ

 だったきがする。

一応これはともかく4コマくらいはつくろうとおもったけど
作れなかったのでまぁ今度がんばります。
因みに全部20ページくらいはざっとあった。
絞れば半分くらいになりそうだけど。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line