クレジットカードお得術

レベル3ケタに突入しました。


8巻後7日
あと1週間ですね。
本当は「セブーナさんの××シーンがある」だったんだけど

まぁ、セブーナさんは王女いじっている時が一番幸せそうだな。
(王女からしたら迷惑だろうけど。別に百合じゃないだろうけど)
意味が分からなかったら意味が分からないままでいいです。
因みに全く用意していないんで誰出すか決めてないんですけど
(セブーナさんは後の方が良かったんだが7にしたかったから今出した)
誰が良いですかね?

ちなみに明日情報が出るらしいよ、やったー!

ちなみに、今日のセガチューブログで少しいらぁっとしたんだけど
あれだ、僕今までの部署(つーか仕事は継続してるんだけど…何この在宅的仕事)
手描き関係だったんだけど、こっち褒められるのは素直に嬉しいんだけど
やたらパソコン使う奴比較してなんか言ってくる人とか(僕も使うんだけど…)
(デッサンが~とかいうけど、僕多分いちばん実力ないやつだし
 パソコン使っても結局基礎力の違いは出るからね…?)
やたらいるからなのかな。一応仲間だし、いくらほめられても同じ範囲の仲間を
比較して一方を落とすような感じのはなー。
「最近調子が悪いから~売れない理由は~」とかはわかるけどなんか
色々ハナから軽く見られてんな~って思うかんじの雰囲気って好きじゃない。
大体商品にするのに「~しとけばいいだろ」って軽いかんじでやってたら
商品になる前に上にダメだしされるだろ。僕ゲーム会社じゃねえからしらんけどさ。
大体個性個性いってるやつで碌な奴にあってないからゆにたん最近
そういう人間に拒否反応でてるようなきがする。
ってことで追記からレベルアップしました。

2012y03m18d_231538230.jpg
レベル100となりました。

・レベル100になってもご褒美は特にない。
・98から99になる時よりはやかったような…?
 (てか前がすごく長かった気がする)
・カンストしているかは不明。多分してない気がする…
 (下手したら4ケタとかありそう…)
・金が貯まらない

因みにギャンブルの100賭けデータ取ってるんですが
なんか特殊な状態で出るユニットや、戦術を出すのが
やたらめんどくさい(しかも食糧地少ないからユニット自体全く出てくれねえ)
ので、相当不完全な状態でだすとおもいます。
データ持っている方がいたら提供してくれると嬉しいな☆
(しかしポイントも金も全くうまみがない。
 今週のチャレンジちょっと危うい位置なんだけど
 こんなんやっている場合なんだろうか…)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レベル100おめでとうございます

Re: No title

>FSSさん
ありがとうございます。
FSSさんも後5戦がんばってください。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line