クレジットカードお得術

何でもネタにするのがモットーです。


8巻後4日
てじてじ?なにそれおいしいの?

セガチュー3月25日(日)コミックス発売と同時に 
今後の予定などをまとめた「蒼い世界ダイレクト」(仮)を放送予定


らしいです。あとてじてじとかみょむみょむとか
名前間違えてるひとがおおいらしいですよー。
え?なんでぼくみるんですか?
僕は一応公式ガイドブックのみょむたす=みょむみょむという
愛称をですね…
こうもりはこうもりいいすぎてまちがえただけだよ!!


ってことで今日の記事ですが。
1、8巻の重大発表のネタバレかもしれない。
2、むしろただのがせ情報って言うか釣りかもしれない。
3、僕が作ったコラではない。
4、だからまちがっていても僕は悪くない。

そんな感じの記事。
それでも良ければどうぞ。

ってことで某本屋のネットショップ欄でみた画像。
2012y03m21d_215828080.jpg
なんかさらっとな、ア○メ化とかかいてあるんですけど。
何か素直にみちゃうとアニメ化なのかなぁ?と思った。
他に入るの何かあるかな?
まぁ、あっててもフラッシュアニメとかだとは思うけど。DVDとか。
あまりあてにはしてないけど。
でも本当ならこんなところで情報漏れちゃだめだろ…
本当でも嘘でもこれ本屋として大分問題だろ…

ちなみにこれが謎の該当部分削除来たらたのしぃんだけどなぁ

んで何でお前そんなこと言いながら自分でネタにしてるんだって?
嫌だなぁ、ここは
公式が消したデータすらネタにするブログですよ?

なんかつぶやいてたらこれだけやたら画像閲覧数が多かった。
カウントダウンなんか10前後なのに…
一生懸命描いたイラストも10前後なのに…

ん?
あれ?これ間違えてたら僕がフルボッコフラグ?
いや、本屋だろ?ぼくはちゃんとびみょーなかんじで
疑問形でいってたからね?


まぁ例え「進行中」でも
伝家の宝刀「予定は未定」があるからね?

具体例・オルスのストーリーモード(待機期間3年以上)
    あるごさん
    こんくえの更新


4komaroku.jpg
むしろこれ


最後に
5、間違っていても僕にアニメ作れとか言わない事。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line