クレジットカードお得術

よくわからんセガチュー替え歌とか


追記で「セガチュー替え歌集」を追加しました。

リアルがアレでアレなせいで少し更新が出来ませんでした。
昨日のはさぼりじゃなくておうちにかえれなかったんです(いいわけ)
公式が盛り上がっている時に更新できないとか痛すぎるっていうか
(こういう残念ぷりだからアクセス数上がらないんだよゆにたん)
来月1日はやると約束しているので絶対にやりたいんですが

…もし出来なかったらリンク先のだれかがやってくれないかn
(こういう残念ぷりだからアクセス数上がらないんだよゆにたん)

後、後日詳細と※の個別返信をかきますが、

なんか
この前のエクセルのアップに問題があったようで
コメント通りにすればよろしいそうなのでそうして下さい。

(まるなげでごめんなさい。
 提供者様お手数かけてすみませんありがとうございました。)

あと※のがあれがあれなら
出る前からソルディアどんだけ格が下がるんだよとかいってたけど
そういえば
すでに出ている情報の時点で格はさがりまくりでした。
やっぱりねたこkk…
あれで、「実は迷子になっていたのは3人の方でした」とかいきなり
「どっきり大成功」とか言う看板だしたりだとか
実はテロなんてなかったんやーていう展開だったら8巻を25冊買おうと思いました。
(なげやり・多分いいたいこと伝わらないだろうけど
 そう思ったっていう事だけ書いておきます)

追記からセガチュー替え歌。

なんか修正しているときに紳士が
「動画についてどうこう~」とかいってたので
ゆにたんが「替え歌」とか良いと思います。とか言い始めて
カオスになったよって話。
セガチューの替え歌作ろうって話だけど
紳士曰く、「何だか違う方向に…」らしい。

歌を選んだのは僕ではないのですけれど
最初に「替え歌になんかしやすそうなのないー?」ときいたら
上のがでてきて、知らない歌だったけど
思えば作者様、ダウンタウン(だよね?これ)好きだったんだっけ。あぁなる。
んで「帝国っていうとこっちが…」っていわれて
サクラ大戦がでてきたんだけど
サクラならセグアだろ…っていうところから
またカオスになった
って話。


※「エキセントリック少年ボウイ」のテーマの替え歌

エキセントリックソルディア隊のテーマ
歌:あるごさん&エキセントリックソルディア隊


グローバルっぽくって
おとなーなかんじっ
ソルディア帝国隊~

今日も世界が不穏なのは
ソルディア帝国 軍がくるからさ~
空気が
よめなさすぎるぜ
ソルディア帝国~

装備も充実 うれしいな
最後の手段は
人気投票 なんば~わ~ん

みればいつもふっまれてる
ただれた仲だな
ばるざーっく少佐とメリッサー(少佐ああああ

ツェリス中佐(りあるいいすぎっ
ザザル少佐(りゃくしすぎっ
ミゴル少佐(意味わからん!

皆ちゃんとしゃべろー

同じ部隊は田舎のなじみ
今はただのロリーコン イ―サン
「ココット―」

しぬしぬさぎーのイーットーック
「しぬよ?しぬよ?」

みんなに いっておきたい ことがある
「おまえら いいかげんにしろ」

頑張れソルディア
頑張れソルディア
僕は限界だ
休ませろ 休ませろ

僕におしつけられた 謎のコス4
巨象 第2号~


グローバルっぽくって
おとなーなかんじっ
ソルディア帝国隊~

円盤つけたのが増えているのは
ソルディア帝国 軍がいるからさ~
こわいぜ
こわすぎるぜ
ださいやつ

中にはみえないやついるけど
ただの書き忘れだ
「完全版で 書きなおします!!」

追加カードに 追加モードあり
財布に優しい 1000円の有料版ー
「初心者にもおすすめです」

コンクエと思ったら 旧作~
「どっちとも おすすめです」
だけどつらいこともある
「僕はコンクエに出るんだろうか…」

強いぞソルディア 強いぞソルディア
そんなに強いのか…?
くらわせろ くらわせろ
僕も知らない
次の追加は
多分ソルディア~


グローバルっぽくって
おとなーなかんじっ
ソルディア帝国隊~


なんか展開がおそいのは
ソルディア帝国 軍がいるからさ~
キャラが
全員出てないぜ
主役はいつだ

勝利の雄たけびしたいけど
リアルな話 「今後を考えると…」

軍服姿で露出は控えめ
長くつ じゃなくて 革靴~
「ノット草取りルック」

マントで隠して CDは
「これならダサいのも防げるかもしれません」

だけど気になることがある
「結局…ゾルディアなんですか?」

だるいぞ歌詞作り
だるいぞ歌詞作り
そんなに活躍ない~
ネタ出せよ ネタ出せよ
僕も知らない 謎の展開
中身は「ゾ」ルディア軍~
「結局活躍するのはテジロフさんです」

グローバルっぽくって
おとなーなかんじっ
ソルディア帝国隊~


※檄!帝国歌劇団の替え歌

檄!セグア王国軍
歌:ギア&セグア王国歌劇団


積み重なる 財政難を超え震える王都に
出番遅れすぎたけーど まだ出ない女王たち
出番さえニンテルドに負けつつあるセグア~
人気を蹴散らして主役を示すのだ
走れ  蒼い  セグア 王国軍
うなれ 音速の セグア 王国軍

オレ達出番のために戦います
たとえそれが人気をかける戦いであっても
オレ達は一歩も引きません!
それがセグア王国なのです!

コンクエが 更新やめて おびえるファンたちに
アニメ化をひきつれーて 躍り出る主役たち
声付きでファンを魅了するラジオ
疑惑を滅ぼして正義を示すのだ

走れ  蒼い  セグア 王国軍
うなれ 音速の セグア 王国軍

走れ  蒼い  セグア 王国軍
うなれ 音速の セグア 王国軍

damedakoitu.jpg
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line