クレジットカードお得術

四月馬鹿企画は終了しました3


syuuryoudesu.jpg
これを使用するのも3度目ですね。
最初の頃に比べると色々本性出てきたなぁって言うか
環境って言うか周りも変わったなぁって言う感じがイベントになるとひしひし感じます。
公式が更新ないから仕方ないけれども、リンク先の更新がないな~
とか言うのはとても寂しい限りです。

あぁ、でもついったーでセガチューのお祭り?してたらしく(教えてもらった)
少し見てたら皆がセガチューの討論みたいな事
やってて、あぁセガチュー人気あるんだなぁと
(アニメ化するんだから当たり前か)思いました。

ついったーといえば、少しだけど身内以外にも
フォローして下さる方がいて光栄なのですが
こちらがフォローしてもいいのかな~と少し
迷っております。(コメントでお名前みたことあったり
直接メッセで話せる方は多分フォローしてると思う)
もともと性格が人見知りな上基本の性格は根性悪だし
呟き自体つまんないんですよね。愚痴とかもいったりするし。
なんかフォローしてくれた方にはメリットあるような事したいな
とは思ってるんだけれど今は特にないし。
(イラストもブログで公開するのの倉庫みたいなもんだし)
せがちゅー好きですぅって書いてあるからそういうので
フォローして下さっているのかなぁ、って思うんですが

実際こう、ちょっと王道から外れたファン活動なんで…
※「バトルラインブログの中で人を選ぶブログNo1」
フォローしてブログみて絶望されたら嫌だなぁとも思ってる

こんな感じなのでもししてなくて不快だったりしてたらすみません。
特に妹ちゃんに弱いせいか、妹ちゃんみたいなプロフの方には
ど、どうしようとか思っちゃうタイプなんですよね。
っていうか見る限り女性とか結構若い方も多いんですね。
まぁてじてじファンとかだよね。てじてじとかいってまじすみません。
しっかしBLとやたら客層ちがくね?
あぁ身内のBLメンバーでも年齢層は様々か…
でもエロゲの話についていける奴ばっかな気がするいやなんでもない
どうしよう…作者様の本職のネタとか出してるんですけど…

あ、ゆにたんは18歳のおんなのこですよ?
そんなんで追記から反省会です。

嘘の日企画
~ダッシュさんカード化促進運動~

ってことで「ガンプナビ台詞コンプ記念」でしました
アンケの第一位を嘘の日企画でやりました。

なぜここでこれをやる…と思われたかもしれませんが
まぁ、結果が出た時こうしようって決めたので。
(企画の1位だからどうしようか、って思ったけど
 こっちの方がインパクト大きいのできるかな~
 と思ったので。
 まぁ企画自体1人が思いっきり操作してたからってのもある)

アンケのコメントで「ゆにたんが考えたカード内容」
的な事を書いて下さった方がいたので
それを軸にしました。


昨年は「あるごさんのソルディア陣中日誌」で
別のブログ借りてブログごと作っていましたが
まぁ色々リアルでごたごたしてたので
こちらのブログでやりました。
(ちなみに一昨年はBLファイブレンジャーアニメ化ネタ)


とりあえず
「ガンプの方にダッシュさんのカード化についてインタビュー」というネタ
だったのですが、インタビューするのはオルスにしようか迷ったんだけど
4コマの人格と少し違うし、いきなりオルスでてきても
???ってなるかもっておもってゆにたんにしました。(もっと???だろ)
ハーディさんはどうしようか迷ったんだけれど入れました。
んで各ガンプの英雄のインタビューを個別に作ったら

ぐーぐるりーだーに僕のブログ登録しているらむらむから
「てめえの更新記事多すぎて迷惑」
と苦情がありました。

もしそのような方が他にいらっしゃいましたらすみません。



具体的なカード内容いっているのが

・トーファイさん
=旧トーファイのカードそのままもってくる
 (バトルラインの旧トーファイでいいじゃん的な
  ※あのままきたら強すぎるからじゃあ○コスにしよう!
   →なんという浅はかな考え!!というオチにしよう
   と思ってたけど、本当に浅はかだったからやめてあのオチ
   ガンダムはかっこいいと思うけど詳しくないですすみません。)

・アイアさん
 =オルスのカードでいいじゃない(※ミアカさん無視
 (オルスはトーファイさんに勝てるよ、っていうのは
  漫画でもいってたんだけどとりあえずアイアさんが墓穴
  掘ったようなオチは気にいって入るんだが
  アイアさんはあんなバカじゃないと思う)

・ロクマさん
 =コマンドだから指示通りに移動すれば覚醒するとかどうだろう?
 (これが一番先に浮かんできたというゆにたんの馬鹿さが
  露呈したそんな企画でした
  あとどうして僕はイケメンはナルシストだと思ってるんだろう)

他はとりあえず「攻撃力が多けりゃいいだろ」とかなんという…
「こんがり焼けたニャ」は割と好きだったが自分でもひどいと思う。
因みにカイムラーさんのは「勝つと相手キャラが脱ぐスキル」とかいう
感じでしたがここは健全なサイトなのでやめました。
(全然健全じゃない)

本当はあるごさんとかも出そうか迷ったんだけど、やっぱりここは
ガンプでまとめるべきかなとおもってやめました。

ついでにいうと、去年のも出そうか迷ったんだけど、こういうのは
いわばいつもみてくれてる、とかずっとみてくれてる、とか
そういう方へのお礼もこめているので、やめとこうかなと思いました。
3回も見てる方はそうそういないと思うんですが(身内くらいかな)
そういう方がずっと見てくれるようなブログでありたいとは思ってます。
まぁ性格がらケンカうったり毒吐いたり愚痴いったりして
色んな人から見放されてそうだけどね。


ガンプ企画の1位はこれで終了です。
投票して下さった方々ありがとうございました。

あとはアイアさん記事とロクマさんの白衣イラストかな。
企画から時間がたって待たせてすみませんが必ずしますので
よろしくお願いします。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line