クレジットカードお得術

白っクマ―


最初にお知らせから。リンク追加しました

kapiさんの
「バトルラインコンクエスト雑記」です。


最近は減る一方だったので新しく増えるのはとても嬉しいです!!
これからも増えてくれると凄く嬉しいんですけどね!!
割とリンクは対戦系の方ばかりでしたがこちらはチャレンジ記事が多くあります!!
データとか整理されてて(大雑把なこことは大違いだな)見応えあると思います。


公式ブログより
2012y04m15d_225049215.jpg
これがサバ読みのままになっているのですが…
そろそろ中佐が怒りそうですよ


ってことで
5cf876bb.jpg
死んでなかったー!!
よかったー!!!

※前の記事参照

しっかし良い年の帝王が結婚してないって結構問題なんじゃとも思うんですが
そうでもないんですかね?
でもなんで結婚してないんですかね?
相手が結婚するには幼すぎるとか言っていきなり
マルクス御大にロリ属性つくのだけはやめて
いただきたい…!!!
僕姫は金髪美女だっておもっているのに…!!
でも元ネタ的にいかにも姫姫してるわけでもなさそうだなぁしょぼん
いやないとは思うけどなんで結婚してないん?
区切りついたらってことで平和になったら→また戦争のループだったりするのか?


マルクス御大のスペック

・コンシューム大陸最強
・超絶なカリスマ
・最大帝国の帝王
・性格も良く部下にも慕われている
・服も威厳があってかっこいいよ!!
・強すぎて作者様も扱い辛い
・ずっと1人の女性を愛し続けるロマンチスト←NEW!!


こんだけスゴイ要素が入っているのに
何故人気投票微妙な位置なんですか!
やっぱかおg…ギャアアアア!!!!

※単に出番が少ないのもあると思うので活躍させてあげてください。
 けれど、なんとなく女食い放題のサジにも(活躍とか人気で)負ける気がする。
 世の中間違っていると思う。


そんなんで追記からガンプ企画最後。

最後になりましたがコメントで頂いた
「白衣きたロクマさん」

白クマー

最初はガンプ揃って
「脳筋ジャナインジャー」というのでやろう
と思ったが、そろそろガンプの方々に刺されそうなので
真面目に描くことにした。


しかし真面目に描いてたはずなのに何故か
笑いがこみあげてくる絵柄になってしまった(理由は不明)


最初は普通の格好だったが
画力が無い為おまえ…だれ?状態になったので

「あ、そうだ、
 単にいつもの服に白衣かぶせればいんだ」

※本人はいたって真面目です。

となった。
「何で白衣きさせてるのに男の半裸描かなきゃいけねえんだろう…」
と色塗りの段階で思った。(色々遅い)
ビーカーもった犬とか器材もったフクロウと書いたけど
いろいろひどい動物愛護協会から苦情出そうなので切り捨てた。

色々イラストが重なるので塗り方だけは色々変えようと思ったけど
出来上がったのを見たら全部同じようなもんだった。どんまい。


双翼さんが
「白衣のロクマ、白クマですね!!」
とおっしゃってたので
くまー
これ白クマにしただけの方が良いような気がしてきた。

コメントくださったかたありがとうございました。
うん、がんばったので…がんばったので(土下座
ガンプ企画はこれにてすべて終了です。
投票して下さった皆様ありがとうございました。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロクマの犬サルきじかにうすくり
たまたまガンプに遊びに行ったバルザックさん
等の記事がまだのように思えるのですが・・・
早急にお願いします。
宜しくお願い致します。

No title

>割とリンクは・・・こちらはチャレンジ記事が多くあります!!

開設したばかりなのに「多くあります」とか紹介されてしまい
 ・三日坊主と思われているんでしょうか
 ・「チャレンジ以外は僕・・・じゃなかった
  18歳美少女に任せておいてね☆」 という意思表示でしょうか
なんて妄想が次から次へと・・・(嘘

こちらのブログからお越し頂いている方々には申し訳ないですが
記事が「多く」なるのは当分先ですので
気長にお待ちください(アセアセ

Re: No title

>投票しすぎてfc2からアク禁食らった匿名希望さん
具体的なコメントはなかったですよね?
だから記事はないですよね?
っていうかかにうすくりは削除対象でしたよね?
あといい加減匿名希望はやめてくださいよ青汁さん。
ざくざくはソルディア(ゾルディア)ですよ青汁さん。

>kapiさん
コメントありがとうございます。
いや、あのデータだけで「多い」っていっても
過言じゃないと思いますよ。
(うちのチャレンジ記事はアレの1回分で一つの記事に
 しているようなもんですし)
チャレンジ以外もされるんでしたら大歓迎です~
そういう事は考えてないですよ。
むしろそちらのアクセス数が増えれば僕のブログにも人が…
おっとゲフンゴフン…
アクセス数はバトルラインブログの中で最弱レベルなので
(前にアクセス数比較した時違いすぎて驚くレベル)
あまり影響はないと思いますが(身内ブログに近いです)
↑の方とかが、むやみやたらにカウンターを回してたりしたら
すみません。

No title

チャレンジ以外うんぬんの件は
冗談なので 真に受けないようお願いします(笑

可能性があるとしたら
無料版でのストーリー関連とか
勲章やカードの収集に関するミニ情報くらいかな…?
(例: ストーリーで入手できるカードは ニンテルドが最も少ない etc)

チャレンジの記事にコメントが付かなかったら考えましょうかね(ォィ


カウンタを回してるのが誰かなんて 調べられないので無問題です
誰も見なくても不思議じゃないブログなので 遠慮は要りませぬ

Re: No title

>kapiさん
おーけーです(笑
あぁ、ストーリーモードの入手とかは
調べてはいたけどそういう比較はしたことなかったです。
(これが脳筋が脳筋たるゆえんか
確かにそう提示してもらえたりすると国選びやすいですね。
勲章だと効率の良い取り方とかになるのかな。
個人的にはコンクエ記事ならどんなのでも大歓迎なかんじです(笑
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line