クレジットカードお得術

今後も頑張ってください


何だか色々資格やらなんやら取っている隣人ですが
最近は国連英検とかいうよくわかんないのまでとりだしてます。
そんな隣人とご飯食べている時、銀細工の話になりまして
「てじてじのピアスつくってみたいな」といったら
damedakoitu.jpg
こういう顔されたゆにたんです、こんばんは。
別にこすぷれがしたい、とかそういう意味では無いんだよ。
構造的に作ってみたいとかそういうロマンなんだよ、わかれよ。


ところで、皆戦闘要員の癖に貴重なもの身につけすぎです
ラムセスさん→宝石いっぱい(は仕方ないとして)
おぱさん→プラチナ
てじてじ→今は亡き恩師から譲り受けたもの
主人公→親の形見で貴重な鉱物


拾いものを身につけている、ねるねるを見習ってほしいといっていたら
(でもねるねるには普通のもあげろよ…)
「てじてじは放浪の傭兵だから」とかいわれてました。
あれくらい強ければ問題ないんでしょうけれどこういう大事なものって
身につけてるとなんか自由に動けなくなったりしないんですかねえ。

因みにてじてじも主人公もあれ、入手ルートからして女物なのかね?
アクセサリって僕わかんねえけどサイズとかないもんなのかな。
時計にも男女兼用あるからそういうもんかな。
最後にヒロインに渡すというあからさまな死亡フラグ作って
ゆにたんをわくわくはらはらさせないか期待不安です。


そういえば隣人は
「これ一段落ついたらどこか行きたいからとりあえず決めとけ」
とか大雑把に死亡フラグを作ってました。
よく「隣人さんいいひとですね」とかいわれてますけど
実際はこんな僕の都合きかず決める俺様ですよ。


因みに今日ので昔の出来事思い出した。
guritogura01.jpg

guritogura02.jpg

guritogura03.jpg
多分小学生(幼稚園?)の頃。
精神年齢かわってねえじゃねえか…

そしてあの頃からあいつのロマンの分からない性格も同じである。
※隣人って偽ゼリグっていわれてる奴と同じ人。実際は金髪じゃないです。
※ついさっき、「すーぱーのかすてらうまいなんていってねーぞks(意訳)」
 とかいってました。いまはすーぱーでもおいしいのうってるんだぞ!!
 っていうかつっこむところはそこなのですか。

追記から「祝・五周年」身内向けかな(それいつものこと)

ということで、リンクはしていないけれど
バトルラインブログでおなじみのあのブログ
(※リンクは貼っていないので名前はださない
 だが許可は取ってあるぞ!!!)
五周年だそうで。 おめでとうございます!!

いやーバトルラインより長いって凄いですね~
って事でお祝いをしようとおもったらとてつもない
どーでもいい感をだしていて
5周年だけにあるごさんでいいですか~と訊いて
何も言わなかったからマジで軍服あるごさん送ってやろうかと思いました
女の子描いてるゆにたんはとてもいいこだとおもいます。

ってことでいらすと。
5周年
うーん。あんまり似ていないな~。
本物より性格悪そうきつそうだよね。


え?こんなカード知らない?

バトルライン関係ないと思った人はわかってない!!
あれだよ、よくみるだろ?
対戦とかチャレンジのランキングとかで。

ちなみにこっちのブログ知っててあちらを知らないっていうのは
コンクエユーザーならないと思う…セガチュー関係できたならあるかな

はやく検索して五周年を迎えた超上級者ブログに
お祝いとこの子の名前の候補を提示してくる
んだ!!
あといまだからいうけど、英数字の大文字名前ってすげーめんどくさくって
とうとう辞書登録した事はここだけの秘密ね!!

変態の上司の方も貼っておく(これはむかしかいたやつ)
hentai.jpg
五周年おめでとうございました。
今後も頑張ってください。今後も頑張ってください。


後最近プレゼント系の比率が多くなったのでカテゴリの名前
変えようかな、と思っている。さし上げるのに落書きはどうかと思うし。
まぁ、カテゴリがレベルアップしても画力はアップしないんだけどさ☆
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line