クレジットカードお得術

ヒャッホォー→先週は→歴代は


先日もいいましたが、追記前のここでは
拍手の返信もどきとか身内への私信とかも結構してたりするんで
(要するに他人から見るといきなり何的なのもある
 んでもってそれをあえて書いてない)
あまり気にしないで下さい。

あ、個人的に自慢する人自体は嫌いじゃないです。
それだけの努力した人だし。つーか他人のこと言えない
それで他を見下したり、こっちに損害あると別だがな!
「自分のデッキ勝率すごいんだよ~」より
「自分のデッキは他と違うんです(キリッ」の方が断然嫌だし。
公平装って他人の諍いに割って入って実際は全然公平じゃなくて
物事おおごとにする奴もきらいだけどな。
白百合様みたいに清らかで誠実で優しい人間が大好きです。
(こういうこといっているから友達少ない)


以下昨日の記事の事。

昨日のはあるごさんでよかったのか…
のなめっていう名前は(仮)だときいたのでてっきり
「名付け親選手権」とか言う大会でも開いて
本人が優勝してのなめ(真)になるところまで
おもいうかんだ
のですが違ったようです。
別に可愛いとは思います。
どこぞの
「青汁777さんは宇宙最強のカリスマ」よりかは
ずっと良いと思います。(※名前候補です)

ってことで追記からゆにたんのチャレンジ自慢編。

チャレンジを続けてはや○○…(数えるのめんどい)
やっと…やっとこの領域にきた!!!


55000.jpg
祝!!!55000越え!!!!

はーはっはっはっはっ!!!
ゆにたんがんばった!!!
ゆにたんすげえ!!!
ゆにたんすてき!!!

もうゆにたんを舐めさせたりしないぜ!!!


arugosindame.jpg
(こいつは何と戦っているんだ…?)
「あのー」


「なんですか!!」

arugosindame.jpg
先週のハイスコアの方がすごいですよね?
 あまり調子乗ってると
 先週だからランキングみて即わかりますよ」
「…」
「ついでにいうと…アレ歴代最高じゃn…」
「グギャアアアアア」


gapuri2.jpg



「自己ベスト更新なんだよ!!
 自分に勝つってすばらしいことだよね!!!」



arugosindame.jpg
「うわー言葉に重みが全くないわ―」



4戦目まではこちら
まえ
大体の今回の点数分布
騎兵     (8000)
特殊布陣   (6500)
ダンラディーハ(7000)
剣      (10000)
最終     (23500)

ここで一番修正ききそうなのは特殊布陣かな…
やはり4,5でうまくいくと断然違ってくるなぁ~
でも安定しないんですよね。
arugosindame.jpg
「ところで」
こんなかんじ
※延長戦、ファイナルターン一歩前
こんな状況で何分も悩んでいたらしいですけど
 プレイングに問題はなかったんですか?」
「それをいうな!!!」

※まじで悩んでました。大体こんな感じだった。
危うく間違える所だった(こんなレベル)

arugosindame.jpg
「あと、昨日あんなイラスト作ってましたけど
 なんか状況的に色々勘ぐってしまいますよね。
 呪いとかかけてないですよね?」
「呪いってなに!?」
「あちらの運気をすいとる的な…」
「してないよ!!
 はっ!!まさかこれが上級者の守護力パワーなのか!?
 よぉし!
 ゆにたんがんばって上級者イラストかいちゃうぞ~」
「…なんかむこうにとばっちりきそうなかんじがするから
 やめた方が良い気がするな…」


これがチャレンジ高得点必勝法か…!!(多分違う)

line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line