クレジットカードお得術

実装前の多分没案~一般兵編~(裏技仕様)


本日拍手総数が3000突破しました!
ありがとうございます!!

祝3000
そしてあんな記事なのにチャレンジのお祝いいただき
とてもうれしいです。ありがとうございます!

新カードも楽しみですね。女性キャラも沢山出るとうれしいですね!
ソルディアが全部ゾルディアになるとかは悲しいので
ゾルディア(ソルディア)表記でry

そして今更ですが公式をネタにしたりして色々思う事もあるでしょうが
公式関係にはおそらく相当貢いで…
いえ、本当はすごく好きなのは本当ですので!!
お見逃しいただけたらと思います。(愛を盾にすれば何でも許されると思うなよゆにたん)

あれだよ?フォローしようとしてとどめさしたり
雰囲気を良くしようとして最悪の状況に陥らせたりするのは
僕が天性の馬鹿だから仕方ないですね(キリッ
あぁ、よく変なこと言ったり暴言はいたりするかもしれませんが
どうせ馬鹿の言う事なので気にしないで下さい。
許せなかったら「隣人(閉鎖しろと言っている癖に時々ブログの検閲にくる)に
ゆにたん殴ってって伝えてください」って米すれば
多分隣人が左アッパーしに来ると思います。
それで許して下さい。あぁ、書いていいのはまともな人だけね。

追記から久々?の旧作ネタ。
さるべーじというか裏技というか。

今回は「その時実装されてなかったけど今見たらみれた」
いわゆる没カードだと思われるものを紹介しようと思います。
旧作の裏技系にはいるのかな?
因みに今までのさるべーじはただの「過去の修正前カード」ね。

Q,このカードはどうやってみたんですか
A,1、今のデータで初期に設定はありそうだけど
    実装されてないカードでデッキ組みます。
  2、セーブデータアップデートに組み込まれない
    昔のヴァージョン起動します。
  3、実装されてないのも出てきます。


かなり昔から知ってたんですけれども
ネタ的に公開するのはどうかな~と思ってたので保留にしてたのですが
(別に禁止行為してるわけじゃねえし分かった所で別に何もないけど)
まぁそう思ってたけど、もう旧作は更新ないし
何年もたっているし旧作の記事期待してる方もいるし、で色々調べたら
ときこさん
…ファンキットの画像に堂々と載っているじゃねーか
(実装前のカードが)

堂々とし過ぎてわからなかったよ!!
結局使われなかった絵柄には注目してたのに)
そういえばてじてじが出禁になった時も
「デッキに入れてるとそのまま入ってるけど」とかなぁなぁだったな

どうしてこれは良くてストーリーモードの画像は
すべて削除したんですか…

そしてどうして保存しておかなかったんだ自分…!!!!
(作者様のだと思われる)ストーリーモードのオルスを見て
「カードより幼い感じだな~」とか思った記憶は残ってる。
アレ、すげえいいな、っておもってたのにな。
何で僕はryあーあーあー!!!!


…ってことで今回はそれの一般兵(主に魔兵系)+戦術編。


魔兵(布陣スキル)
元祖マヘイ布陣スキル
上の画像でもありましたがカードを1枚しか弾けないとか鬼畜です。
結界はどこの場所にいてもかけれることが出来ます。
基本的に皆戦闘力もコストも低いです。
でもスキル半端ないです。


魔兵(その他)
元祖マヘイ
「魔、魔兵つええ…」

あと魔砲兵さんですが
まほう
ここを良く見ると多分このステータスで載っています。


召喚獣
元祖召喚
魔兵は戦闘力低いですが
召喚獣は驚異の戦闘力10が出てきました。
すーぱーマルクス御大もひねりつぶせます


ちなみに召喚獣では無いですがたみちゃんもいれました。
あやうく「あぁ前の方が強かったのか」と思う所でしたが
よくみると
食糧カウンター2となってました。


そして魔兵の進撃は戦術までいきます。
サンダーボルト
最前列から最奥の敵にダメージはないだろ。


ドラゴンブレスは3ダメージ。
ドラゴンブレス
普通に魔兵戦術だけで出たばかりの時点で
出禁レベルのてじてじすら殺れます。
(ちなみに当時は戦闘力5だから2枚でいけるな)
ありがとうございました。

魔法の鎧はこんな感じ。
魔法の鎧
そんな感じです。
この時点で一応遊べる程度には出来ているんですよね。
でも、実装されたのは何カ月も後の事。
きっと沢山バランス調整してたんだろうなぁ
、と思います。
もうあの頃の熱意を取り戻すことはないのかな…
今は休んでるだけっておもいたい、そんなファン心。

英雄は次のさるべーじ記事でしようと思います。それでは。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line