クレジットカードお得術

ユゥクゥさん漫画2と3


ナビ台詞順位表更新しました。
提供ありがとうございます!!


消化率が全く変わらない気がするゆにたんです、こんばんは。
何故か今日朝に呼び出し食らって結局行って
茶漬け食べて帰ってきたよ。(茶漬けはただのご飯ですよ)
大した用件でもなかったんだがなぜ今日よぶのだ…

ってことで溜めているのを少しでも消化したいので
漫画更新。2つです。
本当は分けようかと思ったが時間あるときにそれはさすがに。
カテゴリも一応偏んないようにはしたいんですが
よくよくみると偏ってる時も多いですね。

追記からユゥクゥさん4コマ。
4コマは下書きを無駄に作りすぎだと思う。

ユゥクゥさん漫画その2
yuxukuxu2.jpg
小遣い=戦いで勝ったら金が貰えます。
50Gくらい(コンクエ参照)
あのさ…
せめて500レベルにしてくれないかな…?

※金が目的じゃありませんよゆにたん。
最後の台詞はうまいこと考えられませんでした。
ちなみにユゥ姉は色々思う事があって呼び捨てらしいんですが
それは親が
プレイボーイだとか放任主義とか
いい年のくせに中2病っぽいとか

そういうのが原因であって、まさかあれですよね
主人公がアレだと評判の○ロゲのような設定からきてるとかないですよね?
セガチューは健全ですよね?
いくら馬鹿親の宝庫だからといってそれはさすがにドン引きになっちゃう
とか思ってるゆにたんにドン引きしてると思う。


上のオチがあんまりだったのでセリフだけ変えたもの
yuxukuxu2修正
こっちも微妙だ。
元々、ゆにたん4コマで使うはずだった
昔のポケモ○のプレイネタでゆにたんが名前付けで
(つけられる奴は)○ウで統一するって話から来たネタ
(最初の一文字+ウで重なるときは2文字目を使う)
具体的に言うと、ヒトカゲがヒウ、ヒトデマンがヒトウみたいな。
うろ覚えだけれども、僕もヒトデにヒトウはどうよって思った記憶はある。

「センスないしこの法則やめない?」
「仲間外れになるからダメです」
→ミュウツーさん辺りがとても微妙な感じになった気がs(察してください)
そこまで詳しく覚えてないけれどそんな感じだったなーってネタ。


ユゥクゥさん漫画その3
yuxukuxu3.jpg
2コマ目は同一人物r
「ユゥクゥカード化したら中立布陣とかかな?」
「かまいたちがいるじゃん(キッパリ」


かまいたち=グレイのこと。矢古さんの分身説あり
      ちなみに記事にもしたけど公式ガイドブックでは
      紹介文に元ネタネタいれるほどの徹底ぷりである。

紳士と話してた時に「ユゥ姉自分も対象にできるよね…」ってつっこんでた。
ユゥ姉は現在は4コス以外ならだれでも対象になるので

前は自分以外っていう枷がちゃんとあって
原作通りだったんだけれど
それが今外れているって事は
要するに今後原作でもはずr…グギャアアアア


最高と最強の遺伝子らしいですが
まぁ遺伝子じゃないとしても
伝説とか神のふたつ名の奴がでてくるんでしょうか。
あと最大とか最凶とかさいなんとかとか


一族そろって中二病か
ニンテルドでなんか疎まれてるとかが本当なら
多分それとサジの体質が原因な気がします。
「よそものだから」じゃないとおもう。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line