クレジットカードお得術

じんるいなんかほろべばいいのに。


mouyada.jpg
一縷の望みをかけてビデオ予約録画して帰ってきて
ビデオ電源入れたらいきなり強制取り出し、しかもそのくせ
テープがでない。、強制的に電源おちる、何とか蓋開けて
テープ取り出してみたけど変わらず電源すぐ消える、
挙句の果てにビデオ動かしたらテレビまで映らなくなった。
もう泣きそう。てか泣いている。
僕のガチャピンを奪うだけか、テレビまで奪われた。

助けを求めたらゆにたんの生活を説教された。
しねばいいのに。ゆにたんはもうはんぶんしんでる。
そして色々やってたらまた部屋ちらかった。しねばいいのに。
今なら世界征服たくらむ大魔王の気持ちがわかる気がする。

慰めてくれる白百合様みたいなお姉さまがリアルで欲しい。
もうぶろぐなんかどうでもいいや。
どうせ5人位しか来てないだろうし。
あるごさんいじめる奴らが大半だし。
検証なんかどっかのはいj…有名人と被るだけだし。
なんかゆにたんと被った時と他の方と被った時の対応の仕方が
違いすぎて絶望した。ふんだ。どうせ検証としては二流ですよ><
大体ゆにたん質問で前ふりしてるんだから、皆もあっちに言う位なら
こっちにいってくれればいいのに。
え?このブログは5人しか来てない?知らないもん。

最近壊れたものリスト
・スキャナ(スキャンしてくれない。買い替え)
・無線LAN(ぶつぶつ切れる、対戦には致命的)
・メガネ(かける部分がかけた。ギャグじゃない)
・アイロン(コード切れた。使って大ジョブなのか不安なアイロンゲット)
・メッセ(インできない。しね)
・ビデオ(直りそうもない)
・テレビ(砂嵐。局によっては音すら出ない)
ゆにたんの心(みんなしねばいいのに)

多分パソコンとかエアコンとか冷蔵庫あたりが次やばいと思う。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

呼ばれた気がしt

この世の幼女は全て私のものです
あの世の幼女も全て(ry

白百合は興味ないんで好きにしてくだちい^q^

No title

南無阿弥陀仏

生きてりゃいいことあるさ。
ゆにたんがんばれ~。

…前のコメント自分ね。
けーたいからやってんですけどなんかおかしいな。

No title

No title

あるごさんがいじめられてるってのは知らないけど、愛情とか諸々の裏返しじゃないすかツンデレ的な意味で

あと今日配信予定の人がいるとかなんとか 心とかメッセとか回復したら(してなくても)来るといいですよ

Re: No title

>大魔王様

白百合様に興味がないなんてこれだからロリは…
人が振ったネタを他人に振るしこれだからロリは…

> 青ワワワOSSAN

まだ死んでねーよ。あとちゃんと仕事しなさい。
メッセはいじるとどんどんドツボにはまります。
あとちゃんと仕事しなさい、

>ふんどしSAN

華麗な大学生活しょっぱなから携帯でこんなブログみるとか大丈夫ですか?
二次元に行きたいんですが、ふんどしパワーでどうにかならないかな?

>FSSさん

デレはないんですけど。
デレがないんですけど。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line