クレジットカードお得術

単行本おまけ情報同人誌版3


色々やっていて時間がないのでカテゴリ重複して申し訳ないが
今日も単行本おまけ情報。

ちなみに「ポルンさんは無料版でも使えたらいいのに」って僕
いってたけどまぁそれは、チャレンジの事もあるんですが
無料版でも全く新カード増えないとどうなのかなっていうのと
(僕は有料版ですけど。あと英雄なしでもクリアできるけどスゲーめんどい)
新カードの4コスのアンチカードっていうのもあるので
対戦でも入ってた方が良かったんじゃないかなーと思ってただけ。
僕は4コスが格別強いとは感じないんですが、やっぱ新カードはでたら
使うのがプレイヤー心理だと思うので、それの対応できるカード使える使えないは
やっぱ影響するんじゃないかな~と思いました。
(ポルンさんは出る時期も微妙だった気がする)

正直買う人は絵柄替えだけでも買うと思うんだよね。
コンクエで仕様変えて前より売れるようになったのか少し疑問なんだけど
そこらへんはプレイヤーがいうべきことでもないけどさ。
でもカードほしいって言う層に対して、最初単行本との抱き合わせしか出さない
っていうのはやっぱどうかと思ったし
逆に原作ファンに対して新カードがイリーガル、って言うのはどうかと思った。

人気キャラの2枚目でもつけときゃ良かったのに
とかいまでも思ってるけど(使ってない絵柄が沢山あるわけで)

って事で追記から単行本おまけ情報。

単行本おまけ情報

「蒼い世界の中心で(同人誌版)3巻」
IT0000111752p.jpg

作品内容
激化するコンシュームの戦争。
ついに各国のキラーたいが姿を現す!
そして第3勢力カデンシア大陸からの刺客も・・・。
外伝「勇者ミョムト」も収録。


同人誌版はダウンロード版でしたら、途中まで無料公開しています。
無料ダウンロードページ
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000111752

ファイル名/サイズ
IT0000111752p.lzh / 88,280,098 Byte (85MB)

単行本も、3巻まで(だったっけ?)は
無料配布だったはず。記憶があいまいだけど。
現在はアマゾン等で購入できます。


ってことで本題の「おまけ情報」

3巻に収録されているおまけはこちら
・残暑お見舞いイラスト(浴衣のねるねる)
・暑中お見舞いイラスト(水着のオパールさん)
・登場キャラクターデザイン秘話 父アレックスと母ステラ
・第一部を終えて(あとがき的文章)
・第一部のキャラクター(あとがき的文章)
・登場キャラクターデザイン秘話・クリスタル
・登場キャラクターデザイン秘話・トーファイ
・登場キャラクターデザイン秘話・ゼリグ
・登場キャラクターデザイン秘話・キチョウ
・登場キャラクターデザイン秘話・ミョムト
・登場キャラクターデザイン秘話・パトリー
・外伝に関して(あとがき的文章)


デザイン秘話の数字がめんどくさくなった様子です。


特にこのカテゴリで感想をいう事もないんですが

・何年も奴隷してきて最後の最後に計ったようにでてきたみょむみょむに対して
「もっと早く助けに来いよ!」とつっこまない
ぱとは良い子だと思います。

・マントルさんがぐだぐだ長ったらしいことを言ってる間攻撃せずに
 それをちゃんと聞いてあげているゼリは空気が読めると思います。

・逆に「発電機でもつくってろ」っていわれて「じゃあお前らはもっと古典的に
 花札でも永遠に作ってろ」って言わないマントルさんも空気が読める
と思います。

・ちゃんと地上にそれっぽいシルエットはいるのに
 緑は海に落ちたことになっている
のはさすが緑だと思います。

・油断してるから同盟国になめられてるんじゃないかと少し思いました。
 これマントルさんだったからいいけど、アレのミゴル将軍みたいに
 いきなり爆撃とかされてたら一般人に被害出てましたよね。
 かっこよく決めてるけど離反されてる時点でかっこ悪いと思います。
 ゆにたんはいつも全力で一生懸命なのが分かりやすい奴の方が好きです。
 隣人はゼリが一番好きみたいです。僕は別に普通です。男には基本的に興味がry
 セガチューはイリーガル以外なら好きな部類に入っているとは思います。
 逆に白百合様的に「熱狂的に好き!」レベルもいないんだよな。現在の時点では。

以上です。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポルンさん

自分は有料版カード追加後に始めた新参なので
新カード増える増えないは判らないですし
対戦からもすぐに手を引いたため
フォローしていただいて助かりましたー

4コス=ダン・ハジャ・超マルクス・球の4種ということで
対戦で使いやすいかどうか判りませんが
出てきたら対処に手間取るカードなのは間違いなさそうですね

まぁ対戦勝率0%の自分は
そんなカード見るまでも無かったですがね!

Re: ポルンさん

>kapiさん
コメントありがとうございます!
無料版は基本増えないらしいんですが
これからどうなるのかな~って感じですね。
原作キャラ位は無料版でも使えるようになっても良い気がしますけど。
4コスはでた当初より弱体化されてますね。
でもインパクト自体があるのでどちらかっていうと精神的な意味で
ポルンさんは無料版につければいいのにな~とも思います。
実際相手依存なので対戦で使いたい人がどれくらいいるのか知りませんけど
まぁ僕も対戦ほぼしないし勝率5パーなんですが!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line