クレジットカードお得術

今週の国別階級調査


スロヴィアアアアアア!!!!

絶望
先週に引き続き今週も無駄足を踏んだ
そんなゆにたんですこんばんは。

えーっと、協力してくれた皆様おつかれさまでした。
…そんな冷たい目で見ないで下さいよ。
僕は本気でとれると思ってたんです。
すみませんでしたーー(土下座

ヤダー次回絶対手伝って貰えないわ

今週は
・南部が確実にスロヴィアを上回っている
・スロヴィアの上位陣がいない

 ※スロヴィアに1人でもいるとその時点で無理ゲー

という状況の中、スロヴィアが4位だったので
ガンプをどうにかすれば…と思ってたら

なんでガンプ2位になってるん…?
※そしてスロヴィアが3位になってました。
 あのさぁ…僕たちが越したかったのはスロヴィアだけであって
 なんで仲良くニンテルドとセグアも落ちてるんだよ

青汁さん、僕が欲しいのは段ボールでも岩でもなく
セグアのポイントだったのですが


んで、ベスト10にはいないわけですよ<スロヴィア
これですらダメって上位50位はすべて他国が占めるとかじゃないと
もうスロヴィア抑えられないんじゃないですか?
つかあれですよね、稼働プレイヤーは300くらいいるらしいけど
見えてるの150
なんだよね。

…もう残り全員ほぼスロヴィアなんじゃね…?
150人ってさ、1人100稼いだらもうその時点で
15000いく
んですよ。そんなのに敵うわけないじゃないですか。

もうスロヴィアは民兵軍団スロヴィアって呼びたくなってきました。
総司令が剣民兵だし。数の差がひどすぎるんだよ。

もう、スロヴィアの5位とセグアと南部の総司令は
公式が画像出して下さい(土下座

なんでスロヴィアの総司令やら大将軍だけバグで皆見れたんですか
公平のためにも他国のナビ台詞もry

※スロヴィアの総司令官の台詞は初期プレイヤーなら全員みれました。
 ゆにたんに対するいじめだと思います。スロヴィアアアアアア
それは置いといても枠増やす位はしてくてくれないともう希望が無いんだが…

追記から絶望しつつ今週の国別階級調査。

今週の国別階級調査
2012y05m14d_214241418.jpg
これだけ見てスロヴィアを超えられなかったなんて
信じられないがこれが現実である。

1位が4000台でも揺るがないスロヴィアもう手の打ちようねえだろ…


入賞別階級表
※グレーは「基本回数オーバー」
2012y05m14d_214229375.jpg
将軍補佐官が総司令レベルになってしまった件
ちなみに枠増やして―とかいってるけど
ありがたいことに大将軍のSS下さった方はいらっしゃるんだけど
身内じゃない人に労力おしつけるわけにはいかんので
(大将軍だけで土下座レベル)
身内がとるとしたら総司令5人くらいでなんとかっていうレベルなのだよね。
(いまリアル身内でやってるのは大体補佐官~将軍レベルだから)

あ―うん、無理だわぁ。けど一応身内は毎週頑張ってね☆(ひどい身内の扱い)
因みに身内はどこまで身内?って言われてるけどまぁこんだけ長期で頼むのは
さすがに結構な付き合いな奴だけですよ。
まぁ付き合ってくれる方は大歓迎だけどな!
あと、なんだかんだいって
僕も相当無理難題押し付けられるからお互い様です。
付き合ってくれるならそれなりにこっちも付き合うギブアンドテイク的発想

千○屋の予約取らされたりしました。平日は仕事だっつーのに。
で、苦労した結果の感想が「高い割には大したことない」である。
そりゃ5000近く払うなら別にそんなことしなくても結構食べれるでしょ
とは前々から思ってましたよ僕は。そりゃ高いもんだけどさぁ…

まぁそんなんで別に僕だけひどい扱いしてるわけじゃないですよ一応は。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line