クレジットカードお得術

朝に追記に追記しました。


コンクエ更新まであと3日。
3nitimae.gif
「額にCDつけられた王女の図」
…描けと言われたので描いただけなので
石投げるのやめてください。


ちなみに今週こそコンクエ3位狙うぞーとかいってるしょっぱなから
「明日までにこれ仕上げてきて」とかいう
無情な通告うけてきましたゆにたんです、こんばんは。


すみません、ブログ更新すらできない感じなので今日これだけで…
時間余ったら更新しにきます。
(でもコンクエもしたいです、先生)

ちなみに、先日「どうせ普段から寝てないようなもんなんだから
やればよかったのに」とかさらっといわれました。

ちょっとひどいと思います。

PS(のっとぷれすて)
右のプロフの画像がですね、今更新したら
うその日の画像が出てきたんですが

もしかしてあれから直ってなかったんですか?
※こっちでは直っている感じだったんですが

もしかして元に戻したってそう思ってたの、僕だけだった?
…だれかつっこんでよ!

ってことで朝に終わったので出るまで時間あるので少し更新します。
(終わったはいいけどなぜこんなにかかったのか…)
まぁ追記から。

セガチューには完全版っていうのがあって
それのサイトが別にあるのは皆様ご存知でしょうが

そのウェブサイトはマイクロマガジン社が管理してます。

そしてそのマイクロマガジン社では
まんがごっちゃの2周年記念してキャンペーンをしている
というのは先日記事にしました
よね。

で、そのキャンペーン、関連のあるサイトを開くと
迷惑なことにいちいち
そのキャンペーンの広告が入るのですが
セガチュー完全版も例外はなく、まぁそれはいいのですが
そこにある画像を良く見てください。giacamp2012.jpg
はい?

※キャンペーンサイトにある画像↓
8ac8def76c9b7d88aae191e5339127dc-120x360.jpg
…ギアさん達はそろそろ怒ってもよいと思う


とおもいましたがここらへんをみてほしい
2012y05m30d_045043237.jpg
「実はてじてじぜりと見せかけて
 送られるのは青い主人公だったんだよ!!」
「な、なんだってーーー!!!?」


さすがにないと思いますが、さすがにそれだったら
読者は怒っていいと思う。

でも僕は青いほうが好きかな(でもそういうのだったら人としてどうかと思う)

両面印刷だったら素晴らしいと思うが
それやってたら絶対言うと思うしそれやる金あったら
倍の人数にしろよと突っ込みますよ僕は。


でもこれの真実を知ることが出来るのは5名のみである。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line