クレジットカードお得術

今週の国別階級調査


ナチュラルに帰ってきてる感じがするけど
自称ではあれは閉鎖らしい。

リンクかえちゃったけど別に戻すの面倒だしこれくらいはいいよな?(しらっ
とりあえず、おかえりー(しらっ
え?なに?閉鎖中なの?ふっかtは復活じゃないの?

ちなみに、昨日また休んでましたが特に時間がないとかじゃなく
argoseifuku.jpg
こんな感じのをいろいろ描いてました。
Q、誰ですか?
A、ソルディア(ゾルディア)服きたあるごさんです。
  色がテキトーにぬってあるのは、色ついてないとまじでわからなさそうだったから。
  弓のところ間違えて塗ってるわひどいわー

ちなみに、左に強奪の剣フル装備のゼリとかヨズー携えたマルクス御大とか
ドアップの先生とか解雇通告だされた緑
とか描いてました。
もう大体どこからのネタかは、ブログ来てる方ならわかると思いますが
まぁ悪乗りしすぎかな(自分のネタじゃねえしな)、っていうのと
ネタ絵にしてはキャラ多くて塗るのが面倒そうだなっていうのと
隣人が
「最近は男にはまっているのか」とかなんていうかいやな言い方していて
一気にモチベが下がって
そのままあれです、昨日更新も休みました。
なんだろう…あるごさんあるごさんいうてるせいかメッセでも言われた気がする。

どうしようっかなぁ、あるごさんのまともなイラストって描いたことないから
せめてリンクバナーにできるくらいのレベルのは描きたいと思ってたし
(※ゆにたんはあるごさんが好きなはずです)

ソルディア服のは予定に入れているからこれだけ進めるのもありなんだが
(つーか、本当普通のイラストすくねえブログだなここ。
 セガチューファンタジーなのになぜか女の子の着物率も多いし)
ソルディアキャラ全員集合イラストに変えてもいいんだが
描いている間にキャラ増えそうです…。
つーか本来は弓捨てて兵装解除しているあるごさんだったのにこんなかんじになり
最初は片手矢筒に、だったのにこのマントであの矢筒はねえだろ、ってことになり
こんなあほな恰好状態になりました。
あといろいろキャラが覆いかぶさる予定だったからいろいろ適当。

そんなかんじで、追記から国別階級調査。
4コマもさあ…ゼリとかマントルの4コマとかできてるんだけれども
あんなこと言われるとすごく出しづらいじゃないか…

今週の国別階級調査
2012y06m12d_001029012.jpg
上のレベルはすごく高いんだよね…
1万超えとかぞろぞろいるし。
上はね


…スロヴィア以外はもう起動組にはいりつつあるな…


入賞回数別階級表
※グレーは「基本数オーバー」

2012y06m12d_001014597.jpg
もういい加減枠を増やしてあげてください開発陣…
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

てーてーてー

とりあえず何をやっているんですかゆにたさん、、、
ああ、m、ぶろぐ?
ただいまぜっさん閉鎖中です!!はい。

ですから、ゆにたさんのブログの方は、毎日更新しといてください。
ずっとみてますから

Re: てーてーてー

>そらとびかめんさん
ゆにたんです。
とりあえずふっかtとか書いてあったから完全復活したとおもうたのに
ぜっさんへいさちゅうってなんですか。
閉鎖中でもいいから毎日更新してくださいよ。
とりあえず記事のリンクは外しましたけど、まぁリンク枠はあそこでいいすよね…
見てくれるのはうれしいんですが少しは連絡くださいよ。
いきなり見れるようになっててゆにたんびっくりしたよ。
本当フリーダムなのは変わってないっすね。これからもよろしくです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line