クレジットカードお得術

プラチナボックス販促ですよ。


コンクエストにはストーリモードもちゃんとある事確定したよ!!
ってことで、少しだけ頑張ってみる。
とりあえず、ここら辺は修正するかもしれませんね。

まぁ、で、先日の通り予約がはじまったぷらちなぼっくすですが
好評なようでなりよりです。
これで、作者様や開発陣のやるきの元になってくれたらいいな。

先着2,000セット限定!という、限定にしては結構数があるだろう
とか言われている限定版。(ゆにたん数の相場わからないけど
でも最初200言われて血みどろの争いをしたあげく
素知らぬ顔で人気なので追加しますねwっていわれるよりとても
美しい商売だと思います。はい。
ははは、まさか店舗によって違う特典あるとか言わないよね?
因みに僕、パッケージ版3個かってるんだけど(ログ参照

はてさて、そんな迷える貴方に予約を促すひと押しをするのが
ゆにたん=販促担当(非公式)の務め!!
某名誉会長が予約したときいてアf…とか思ったけど
ゆにたんやり方わかんなかったぜ!!(しかももう遅い

って事で分かる範囲でボックスの中身をいうぜ。
もちろん、ゆにたんの勝手な予測つきだ!!
さらに急いだ方がいいよの情報付き!!

まず基本情報

■内容物

・コミックス 二冊:「蒼い世界の中心で 完全版 1巻+2巻」
・バトルライン 1枚:「本限定版バージョンでしか手に入らない特別カードデータ」付き!
・設定資料集 一冊:「描きおろし多数! 52ページに及ぶ永久保存版の設定資料集」

まずコミックスは普通に買うと680円です。
2冊だと1360円。
プレミアボックスは1980円。
残りは620円。

うん、プラチナボックス=お得ボックス
52ページに及ぶ設定資料集があるなんてすごいよね。
ちなみに作者様の同人誌、48ページで840円でs…ギャーッ
設定資料集の表紙は人気投票1位のてじてじです。

余談ですが、本家のメール登録をすると、好きなキャラを訊かれます。
おそらくこのアンケートが今後の表紙etcを決めるかもしれません。
皆がグリージさんって書けば彼が表紙(と書いて主役)を飾る事も…
さて、次行くか。

バトルラインのパッケージ版はもうAmazonでは売り切れですが
この限定版BOXには入っているとのこと。

まぁ多分悩んでいる人はここの被りの部分がネックだと思うんですが
その人たちが一番気になるのはおそらく特別カードデータだと。
・ちなみにカードは8枚ほどついてくるらしい。
・何枚か書き下ろしがある。
という情報あり。(作者様のサイトより
はてさて、じゃあどんなのか予想してみよう。
まずこれを見てほしい。

segabox350.jpg
※作者様のサイトより。問題があったら外すですよ。
こうしてみると王女様(多分テジテジも)凄く白いなー
カーヴァイ☆とめりめりは態勢がつらそうです。
まずゆにたんの予想としては、単行本にいるキャラのカード。
なんだけど、うん、少しこの画像、増えてるよね?
まさかこれ、書き下ろし画像なんじゃ?
ピリとかメリとか出るのは相当先なはずだし、次の表紙でもないでしょ。
てかピリカわいいー
これ、普通に画像として好きなので、予約特典でポスターにしてくれれb…
ギャーッ

あと、予想としてはファンブックに書き下ろしが乗っていたセブーナさんあたりも
来るんじゃないかとの予想を立ててみる。
そして、使われていない単行本の表紙も怪しい。
(ラムセスさん、ネルねるは完全版表紙にいないし)
とりあえずこのイラストにぐっときたらぽちっとおしちゃえばいいんじゃないかな
情報は知らないが情熱を信じるんだ。

そしてもう一つ。
大きな企画が秋にくるらしいよ。
きっともっとファンが増えるような企画だと思うので、今のうちに
買えるもんは買っとけばいいんじゃn…
え?それなら購入した奴の感想聞いてからでもいいって?
もちろん購入したときのレビューもするけどさ。
その時買えなくてもゆにたん知らないもん><
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line