クレジットカードお得術

てじてじの描き方講座補足してみた※ネタ


「ノソウがやられたか…」
「くくっ、奴は我らミゴル四天王の中でもっとも最弱・・・」
「ミゴルの面汚しめ・・・」的なのを描こう
と思いましたが
(結局ミゴルさんはまだいるのか単に独り言なのか…)
また怒られそうなのでやめました、ゆにたんです、こんばんは。

ちなみにゆにたんは、名前間違えられるのは日常茶飯事なので
別になんともないんです(苗字読みづらいので仕方ない)
間違える自分棚に上げて偉そうに言うやつは嫌いなだけです。

公式でテジロフーっていわれてようが
ヴァイスっていわれてようが
デンシア大陸(修正済)っていわれてようが
別にネタになるな程度
です、実際は。てかこうみえて
結構2次元と3次元の壁は厚いので
あまり2次元に対してそういう思いは沸きません。
でも馬鹿親とかそういうのの描写みるのにはマジで嫌気がさしたりしますけど。
文章にするととても難しいな!!
こういうと「本当に信者ですか」ってまたいわれるよゆにたん
(誕生日もキャラのより作者様のが知りたいです)

あるごさん?あるごさんは特別だし。
実際はあるごさんをからかってゆにたんばかにしやがってていう
感じだから怒ってるんだよ。
要するに僕は自分が一番大事なんだよ。

単にプライベートでどうでもいい輩に名前を呼び捨て
されるのが大っ嫌いなだけなんですが
(その他それとは別にとにかくリアルで隣人みたいな無駄に偉そうなやつが嫌い)
namae01.jpg
※(名前は)自分が特別だと思う人にいってもらいたいのー
こんな感じで、むかつくことに
隣人がずーっと名前呼び捨てしやがって
もう二桁の年数がたとうとしようとしています。

因みに幼稚園からの付き合いだよあいつとは。
(そんなときのことをずっと根に持っているゆにたん)

「君とかさんとかつけろよ!!」
「なんでてめえにつけなきゃいけねーんだよぺっぺ」
「じゃあゆにっちとかゆにぃとかあだ名でよんでよ!」
「そっちの方が恥ずかしいわ!!」

↑ずーっとこんな感じで、こいつが呼んでるせいで負の連鎖が
 始まるというそんな感じ(完全に皆からかいやがって)

ちなみに僕はむかついてとにかく固有名詞でよんでやらないっ
と怒ってたのに隣人が家族にちくって僕が怒られました。
今は妥協してゼリグ→ゼリみたいな感じの呼び方です。

2次元とか有名どころだと別次元なのでしたりしますが
セガチューではできるだけリアルに沿うようできるだけ愛情を
持ってあだ名とかで呼んでいる
わけですが

隣人曰く
「普通の人はお前のセンスのないあだ名の方が
 百倍いや
だよ」らしいです。

そんなゆにたんですが、あだ名でも「ゆにお」とかかわいくないのは
許せません。
あと2次元なのでアレなあだ名もありますけどリアルでさすがに
脳筋とかいうあだ名はつけませんよ?

そんなんで今日更新されたセガチューブログ感想とか。

セガチューブログで久々のイラスト更新
c94c4b09.jpg
まずはてじてじのちょっとしたイラスト講座でした。
「似ない…」なんてどこの誰が言っているのか知りませんが

ゆにたんみたいな自重せずに
keikakudoori.jpg
こんなイラストまで描いてしまうやつに比べれば
全員まともだと思う
のですがどうでしょうか?

※被害者・ニンテルドのゼリグさん


それともこれは暗にゆにたんに対して
「もう少しまともなイラスト描け」ということ
なのでしょうか。
しかしゆにたんは学習能力が低いので、これだけでは手におえない気がします…

ってことで公式の描き方をさらに補足し
「ゆにたんレベルのイラストでもちゃんとてじてじに
 見える方法」
というのを考えました!!!


tejiira.jpg
突っ込みはゼリの方が適任だった気がします。(内容的に)
普通の(作者様の)イラストメイキングもみてみたいです。
大昔のサイトにあったような…きもしなくもないが。

あと、横にかいてあるぷるるさんが
ゆにゃたん
(あれより)これにみえました。


さらにもう一つイラストがあって
25c894b5.jpg
テジロフさんがなんか少し
上の描き方講座から外れてるかんじがするのは
きっときのせいですよね。


昔話題にしていた
この話題を思い出さずにはいられないのですが

作れよということでしょうか?(気のせいです)
後、王女は特殊素材使い過ぎな気がします。


みょむみょむはぱとにかわいいのをあげたのに
青い主人公さんは妹にプレゼントしないんですか…


別にいいんですけど周りが宝石とかプラチナとかつけてて
主人公ですら貴重な鉱物とかつけてるのになんだかかわいそうな気がします。
別に気にしはしなさそうですけど。
しかし青い主人公さんのことだから
河原で拾ったきれいな石とかは自慢げにあげてそう
ですよね。
(どういう目でみてるんですかゆにたん)

あとアンケ今週末までやってます。
だれだ「ろくまのうすのろ」で検索した人は。
皆自重しろ。




line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line