クレジットカードお得術

投稿パズル解答61~65(追記ネタバレ)


いや、ネタどうこうより、あれよりふにゃを思い出した
ってだけの話っすよ<まんじゅうぷるる
あれはもっとかw…グギャアアアア
そんなゆにたんです、こんばんは。

そしてな、検索ワードがすごくカオス(ついでにアンケもカオス)
なことになっている
んだがな、これはどういうことだね?
拍手も、需要の目安にはしているんですが

今週の拍手投票1位が
「アンケに投票おねがいいたします」って
どういうことなんだ!!

※実質内容ほぼなし

一応検索ワードとか言っても、まじめな不具合の対処方法とかも
書いた記事が最下位
ですよ、せんせい!!!

追記からパズル回答。
パズルも投稿頻度が低くなってきましたね。
まぁ仕方ないか。完全ネタバレ注意。

悪役同盟

キチョウ装具術士の後ろに布陣。
装具術士でバルザック撃破。
球でマントル撃破。
キチョウにクイックムーブ。
アイアにディバイン。
コンビネーション。
マノスでヤヤ撃破。
アイアに突貫。
キチョウとアイア配置転換。
アイアでゼルバルー攻撃。
アリシテッドに挑発。


煙幕の中で

斧スクラム2。
ゼルバルーで右の煙幕撃破。
マーサイリンクスの隣に布陣。
包囲攻撃捨ててゼルバルーの上の煙幕ゼルバルーにぶつける。
ギララッガ右に移動して射撃。
イリーガルディゴルグ左の煙幕撃破。
マーサとイリンクス配置転換してイリンクスで煙幕3体撃破。
怒涛。
バンディットで布陣列の煙幕撃破。
ミミクリ布陣。
挑発で煙幕バンディットにぶつける。

だからイリーガルはry
これはやっぱりバグなんですかね?

イリーガルは全く使用しないんでしりませんでしたが
バグなら削除修正すべきかと思われますが。
でもこれは仕様なんじゃないかなぁとも思ったりもしなくもない。


土壇場の共同作業

アックスディバインどっちかにつけてコンビネーション。
アリシテッド威嚇して左に。
ミョムトでヤヤ撃破。
クリスタルでアリシテッド撃破。
ミョムトの上の結界に挑発。
残った結界の列にマーサ布陣して結界前へ。(ビゼン捨てる)
包囲攻撃。


テジロフの行進

クリスタルにアックスディバイン。
インぺの下に最前線おいてコンビネーション。
インぺに挑発。
ガリィオパールの左に布陣。(挟み撃ちディスカード)
オパール前進
オパールとクリスタル配置転換。
オパール旗持ちに射撃。
ネル布陣。
セブーナでネルガリィ消す。
(セブーナはクリスタルの列以外)
メリッサ布陣(包囲攻撃ディスカード)
白百合様横へ。
クリスタルの下にハリトノワ布陣してスキル。
クリスタルに突貫とアカギのスキル付ける。
クリスタルでハイランダー攻撃して制圧。

白百合様の為に無駄に枚数多くしてくれたのか…!!
ワジュンいなきゃ制圧できねえと思ってました。
素晴らしいプレイヤー様である。



誘い込み

ドロシーの左の球で上のウィードナー撃破。
2列目右端の球で上の旗持ち撃破。
2列目右から2番目の球で上の旗持ち撃破。
2列目左端の球で上の旗持ち撃破。
奥から2番目右から2番目の球でウィードナー撃破。
布陣列のユニット上へ。
王女、セブーナで最奥の球いけにえにして各自布陣。
奥から2列目右端の球あたり帰還。
メリッサでポルン左の球にぶつける(マーサあたりディスカード)
ポルンの上の球でポルン攻撃。
ポルンに挑発。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いそがしくてたいへんそうですねゆにたさん

というk、ゆにたさんがばーじょんの数字をとびこして
ふやすので、こっちもとびこしながら数字をつけることに…!

そんなゆにたさんにろうほうです!!!

どっちもしゅうせいしました!!

Re: いそがしくてたいへんそうですねゆにたさん

>zanさん
ゆにたんです。
こちらも修正しました。
っていうか本解送ってくれれば、それで書くのに…
もうグリフィンたんが制圧するだけでいいじゃないですか…

つーか、多分本解にいちばん近いであろう解き方で
最後でひっかけあったのがそもそもだなryもっと簡素にしてくださry
とびこしっていうか、「○○以前~」とか書いてあるのが
どっちにかかるのか、分からなかったのが原因だと思う…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line