クレジットカードお得術

セガチューアニメ関係(ラジオネタバレ注意)


今日更新しない予定だったのに更新しているゆにたんです
こんばんは。
結局情報出たから更新するはめに…
(明日だとセガチュー感想すると思うから余裕ないっす)
いや、情報はありがたいけどさ
ありがたいけどさ
まだこれはわかるけど
完全版の店舗特典(公式発表なし)とか
アニメ化の情報が公式発表前にナチュラルにウェブにでてるって
ちょっとどうかと思う
んですが…

てきとうに物語について熱く語るだけと思ったら
情報系だすなんて…


情報はこちらから頂きました。
のら犬兄弟のギョーカイ時事放談
こちらの今週分(204回)でセガチューアニメの関係者の方がゲストで来てます。
セガチューアニメについての情報もでてるよ。
(出るのは19分30秒あたりから
 セガチューの話はすぐ始まるわけじゃ無いので注意)

追記からラジオネタバレ(乱雑ですがセガチュー部分のまとめ)
っていうか聞き取れなかった場合のためであって
ラジオきけばいいと思う(なんか剣民兵のせいかききとりにくかった
ので
こういうまとめ皆にきいてもらって書いたゆにたんであった)

オーディオドラマはプロローグ。
キャストは同様。
他のキャストは橘田いずみさんがオパール
子安さんがゼリグ。
アニメはオーディオドラマを聞けばよくわかる。
(オーディードラマの部分はアニメ化しない?)←とはいってないけど…
キャラデザの人はその人が好きな「神無月」の人。
キャラクターの艶っぽさとかがステキらしい。
脚本はできてる。(既出か)
コンテを監督に。1話は上がっている。
今は色設定を随時進めつつ。
岡本さんと下野さんがOP
橘田さんと三森さんがED
せっかくお二人歌って頂きつつなんで
テレビ尺30分の~、まぁあの何話か、って感じで作っているので
各話で歌のパートのシャッフルなんかもやって楽しんでもらえれば。
ヴァイスの雰囲気っていうのはヴァイズじゃなくて
「ヴァイスクロイツ」っていうアニメから?(子安さんと監督に接点)
作者様は男性ファン多いけどセガチューは女性ファンが多い。
新たなファンを開拓したい。
アクションシーンはかっこいい。


<一部書き出し>
※問題あれば即消します。
 ただ、なんていうか断言していない、あいまいな表現の部分だけ
 ちょっと抜粋
しました。

「あの…まぁ色々ちょっとあの
 折角お二人歌って頂きつつなんで
 あの…まぁ今の所ちょっと、
 えーとまぁなんていうかなこぅ
 テレビ尺30分の~、一応まぁ何話かっていう形で
 作っているので~
 まぁ各話ごとにOPのその辺の
 歌のパートのちょっとシャッフルもちょっとやってー
 各話ちょっとそこも楽しんで貰ったら良いかな
 という事もちょっとこぅ…考えております
 まぁあとちょっとまぁあの一応えっと
 秋にですねぇ、まだちょっと
 局とかは言えないんですけどぉ~
 一応ちょっとTVでも、あのちょっと
 見て頂けるような形の方向で
 今ちょっと進めておりますので
 この辺りはまぁあの7月以降の分で
 正式にお話できると思いますんで
 そういったとこ含めても、
 こぅ、なんていうかな、こぅ、楽しんで頂ければと
 まぁもちろんあとはクリムゾン先生には~万全の態勢でみてもらってますので
 原作ファンの方も楽しんでいただけるかと」

「原作+αで
 紳士的じゃないにしてもちょっと紳士的な…
 ところもいかしつつつ
 藤井さんが折角キャラデザしてもらうには
 艶っぽい男同士な…っていうところもry
 まぁその為にも岡本君と下野君だったりもするんでー
 そういった意味でも紳士淑女アニメ的なコンセプト」 

こんなかんじです。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line