クレジットカードお得術

髪型について考える事を強制されてry


ブログを見ている方(主に身内)は
あるごさんおしのけて象がでたときも
嬉々として検索で苛めていた鬼畜訓練された方々なので
ある程度すごい質問がきても驚かない、ゆにたんです、こんばんは。

まぁ、公式に聞けるものでもないし昨今は原作無視や改悪アニメも
あるらしいので不安があるのも仕方ないかも知れません。
真面目に言いますとそれに関しては作者様が全力で監修しているので
大丈夫だと思いますし、読者がどうこういってもどうしようもないので
素直におめでとうっていうのが一番だと思いますけど。
作者様が嫌なのに無理やり~っていうのなら別ですが
どうみてもうれしくてノリノリですよね。

作者様から見たらベスト・オブ・失礼な読者はゆにたんだと思います。
漫画はこの調子だと毎週更新されていきそうですね、うれしいです。
コンクエは…更新されることを祈るばかりです。


因みにベスト・オブ・失礼な読者なのは認めますが
別に突っ込みをしたくて感想を書くわけではなく
単にそういう芸風性格だからそうなっちゃうだけで
あとパンツがすきなわけではなく、設定資料集にもあったけれど
あんな際どいのありなのか?と純粋に疑問に思うとかそういう系です。
別にパンツが見えたところでうれしくもないです。

感想は同じ様な芸風感じで飽きられるかなと思う所もあるのですが
(しかし知識や想像力がないから結局、感情任せなこういう感じに
 するほかはない。まぁ要するにブログの表現に幅がない)

そういうのを考慮しても最近拍手の傾向が全くつかめないっていうか
アンケしたので需要のはよくわかる…と思いきや、
風呂ネタが評判良いとか先々週の感想にいきなり入ってるとか
セガチュー関係ない日記記事の方が評判良かったりよくわからないですね。


コメントや要望いただければそれは(カオスじゃなければ)大体はするので
なにかありましたらどうぞ。
そして今回はわりと無理やりに要望が来た髪型ネタです。
※今回内容がよくわからないっていうか
 かいてる方もよくわかってないけど書くことは強制決まっているので
 とりあえずカオスな会話内容をさらしておきます。

追記から。

最近空飛びかめん(仮名)さんから依頼を受けまして
髪型の講座をしてほしい、ということでした。


依頼が抽象すぎてどうしようかと思ってたんですが
このブログをよく見てみると1回髪型について
記事を作成していました(こちら)


まぁそんなんでぐだぐだ髪型についての話題を
空飛び仮面さんの会話を交えてしていこうと思います。
ピンク=ゆにたん 青=空飛び仮面 緑=ゆかいな仲間たち


「髪型について何が知りたいのか具体的にどうぞ」
「あれですよあれ、かみがたのぱーつごとにわけるってやつですねまず!」
 ぱーつごととかいってもえ、ぱーつどこでわけるのっていう
 よくあるじゃない3つにわけてとk」

「ちょっとまってぐぐってくる」

「ボソッ(ググって解決するならそこに描き方もry)
色々講座が出てきました
 これ見せて終わり
で良いでしょうか
 僕はどっちかっていうと好みの髪型を教える記事だと
 おもったのですが、、、」

「ゆにたさんのおすすめかみがたで
 かわいーのをかけるようにするこうざです」

「ゆにたんです。僕的にアウトなのは
2012y07m14d_231954593.jpg
しいたけ王ですね。あれは可愛くないです」
「そんなばなな!
「え?あれ可愛いと思ってるの?」
「イカしてると思います!!!」

「でも髪自体がないじゃないですか。
 かわいくないですよ
2012y07m14d_232044445.jpg
 で、一番かわいいのはやはり白百合様の髪型ですよ
 金髪ロングは正義ね」

「。。。。」


「いまおもたんだけd
 ついんてーるでつばさみたいにするっていうのはどうy
 こうバサァって」

「そんな格闘ゲームキャラいました
 ってことで金髪ロング娘かいてください」


ってことで描いていただいた。

「そういえば
 まえがみってどうすればいいんだろう」

「前髪はあったほうが若く見えるらしいですよ。
 つまり、御大や緑も前髪をつければ若くみえる!


2012y07m14d_232012254.jpg
…みえるか?
 

「できたー」
a619129f.jpg
「なんだふつうにかわいいじゃないか」

完!!
「終わるな」

「…あれですかね趣味の問題で言うと
 よくあるタイプとしてロングって
 外に広がってるタイプの方が多くありません?
 あれあどっちのほうがいいんですかね?
 あと分け目とかって色々あるよね
 耳にかかってる髪とかもあったほうが好きです」

髪型

ってことで少し加工してみた。
外開き
髪の方向変えてみたり

まえ
耳のあたりに髪かけてみたり

前付けたし
くせ毛付けてみたり

ふたつわけ
前髪パターン変えてみたり

リボン
リボン付けてみたり
「まぁいまどきリボンのはないかな、、、
 いまどきはユリかひとでだよね」


「あれですかね、外側だと活動的に見えるのかな?
 でもあれだよね、全体で見ないとわかんなかったり
 この加工が雑なせいもあるよね」

「広がってないのの方がお嬢様っぽく見える
 分け目って描くのむずかしくないですか
 あそこの上のカールが頭を悩ますんですg」


「分け目にも色々タイプがありますし
 カーヴァイさんとかわけてるけどまたこういうのとは
 違うタイプだし、そういうのはどうでしょうか」

2012y07m14d_232019221.jpg
「ってことであとはきじでおねがいいたしますn」
「…」


ってことでまとめたけど
これなんだこれ?


「結局なにがしたかったんです?」
「ゆにたんにもよくわからなくて…」
※オチなどない
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まいかいカオスではなくわかりやすさをとてもこころがけているzan

あのあとさんこうにしていくつかかいてみたんですg、
くるんはやっぱりむずかしかったんですy
だからこーねりあたいぷよりはそうこのがぞーのカーヴァイさん
ならなんとかzanもいけそーです!!!
でもあれですね、りぼんつけるとやっぱりかわいいですね
やっぱりぼんですよりぼん
えかみがた?
も、、もちろんけんしょうしてますy、、
このみてきにはうちがわのほうがすきっぽいんですが
ぜんぶそれできゃらつくるといろいろまずくなるのd
やっぱりひろがるぱたーんたいせつですね
ひとではいらないとおもいますけd
というk、zanのかいたこれはかわいいということでほんとにいいのだろk
まぁ、まいすうかくのみですね!
ふぁ?だいじょうぶです!なんとかなりそうなきがします!
ありがとでした!ゆにたさんやさしいですね!
ちなみにげーむせいさくとかしてくれるなら
はいぱーやさしいゆにたさんにへんしんかのうなんですg

No title

愉快な仲間たち 発言回数=1回

ゆにさん&zanさん の仲間は 居ないも同然って事ですね(ぇ

Re: No title

>zanさん
ゆにたんです。
折角名前ださないように配慮したのに配慮台無し!!
昔描いてたあるごさんもそうですけれど
僕けっこうzanさんのイラスト好きなんですよね。
髪型の修行終わったら誕生日あたりに僕のイラストも描いてください。
ゲーム製作はお手伝い位ならしますけど
自分で作る気はいまんとこないです。
ツクールでもういろいろやって満足してるし。
あとだからゆにたんです。


>kapiさん
ゆかいな仲間たちはもう少し会話中に
何か言うべきだったと思います(キリッ
本当記事見ただけでもカオスじゃないですか…
なんかさーんぽすすんでにほさがる、みたいなことをいってましたが
そういうことではなくだな…
今度やるときはもう少し発言してくださいよ…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line