クレジットカードお得術

ガンプのオルスとガンプ防衛戦


王者様にネタ振りしたので
さすがにやらないのはまずいと思い
やってみたらやっぱり1位じゃありませんでした。
デスヨネー<土下座

あとさっき見たらなんかまた無茶振りが来てたんですが

るーろーはんっていうのを食べてみたいけれど
ないと思ったら職場の近くにあるらしい。さすがランチ激戦区。
ってことで、明日食べれたらいいな、ゆにたんです、こんばんは。

アンケしたのにマンガ更新しねえじゃねーかと
すごく怒られそうな雰囲気だったので今日頑張りました。
そして今日更新できませんでした(必殺日付操作)

今出ている案として
「下描き風味でセガチュー4コマを1話毎に毎日かく」
とかいう非常に難易度の高いお題がきている
のですが
これ以上質落としたらさすがにマンガって言えないかなって思う…
(具体的にいうと、昨日のイラストみたいな感じで
 字は手書きでいいから
 各話を題材に4コマ描けというお題なのだが)

しかもそれやると記事全体がそれに時間食われるんだよなぁ…
(そしてやるとすると非常に長い…)

追記からコンクエ4コマ。

コンクエのストーリーモードガンプルートの
ガンプ防衛戦のところ。

ここ突っ込みどころ多すぎである
4komaganpu.jpg
とても見づらいですがこれでも修正した方なんです。

やる気のない偽バルハ
→下描きの段階では○に偽バルハと書いてあるだけだった

やる気のないグリフィンたん
→下描きの段階では△にぐりと描いてあるだけだった

ネタ自体はガンプルートしてれば
大体わかると思う
んですが
分からなかった方の為に解説ページを設けました。

ってことで明日の記事(リンク)に続きます。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line