クレジットカードお得術

青汁さんの選ぶゲーム音楽ベスト10前半


あれは空気を読まないとかそういうレベルではなく
単にあのスコアは普通にやって不調だと思ってました(土下座)
いや、失敗したとかいってたから
あきらめて普通のデッキでやったのかとてっきり…

そして今日奥歯から血が出てましてねー痛くて仕方ないから
時間とって歯医者いったんですけど親不知原因でして
抜かないとまずいっぽいんですけどねえ(しかも下だよ)
大学病院行ってください言われましたでござる…

これどうすればいいんだろうか…数時間やって終わりならいいけど
後がひどくなるっぽいからなーそれ考えるときついなぁ
あと出費がひどくなるの勘弁してください…

ついでに言うと僕
上の抜いたとき
その歯飲み込んでしまった過去があります。


なんか親不知の方向が昔と違う方向になってるらしいので
もうこの調子でまっすぐになるって奇跡はないですかね
鬱になりつつ落書きしてたら間に合いませんでした。
こんなん書いているとまた暇人言われそうだ


私信
リンゴほしいです。イラストもほしいです。
ゲームも期待しています。
ペットボトルのふたはいりません。
ゆにたんは今18歳で今年18歳になります。
誕生日期待しているのでよろしくです。


追記からタイトルまんま。

かつて、公式が主観で選ぶゲーム音楽ランキングをしてましたよね。
いつの話だよ、って感じなんですが
特にゲーマーでもないゆにたんはそういう記事書けないので
青汁さんがなんか選んでくれるよってなって
数か月たち、なんかもう完全に話題が過ぎ去ったころきました。

…曲名とゲームタイトルと動画のゆーあーるえるだけ
しかも詳しくないゆにたんに
「コメント書け」とか言われてもぶっちゃけ困るのですが
一応選んでもらった以上記事にしないとなので一応記事にします。
今回は10位~5位です。
一応ウィキとかで調べたのをコメントに引用しています。


10位  Bein' Friends

「MOTHER」より仲間加入時に流れるフィールドBGM。
スマブラでも使用されたらしいです。
歌詞つきのもあるみたいですが、なんていうか、すごいですね。


9位 Love song 探して

『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』の
ゲーム開始時の名前入力および復活の呪文(パスワード)入力の際の曲。
曲名はキャンペーンからきてるらしいがそれでいいのか。


8位 バトルVSロードブレイザー

「ワイルドアームズ セカンドイグニッション」の楽曲で
ラストボスバトルの曲。
テーマソング「どんなときでも、ひとりじゃない」をアレンジした曲。
このゲームってパンとか傘とか毎度毎度ED入ってたのであってるかな。
なんか変な影男モンスターとかとかげとかいた気がするような気もしないような。


7位  Missgestalt

『サガフロンティア2』で最後の戦いの前半で流れる曲。
作品全体で使用されているテーマのアレンジバージョンの一つ。
後半のことも、ときどきでいいから思い出してあげてください?
確かこれ、寄ってくる敵を避けれなくて延々と雑魚敵と戦っていた気がする。
音楽どころじゃなかった。


6位  悲しき蒼穹を翔ける

『ぐるみん』でラストバトル(ラスボス前哨戦)で流れる曲。
ぐるみんは、日本ファルコムの3Dアクションゲーム。
これいうとどっちのファンにも怒られそうなんですが
ザザルさんのゲーム、ふぁるこむの某ゲームと関係あると勘違いしてました。
※正確には「ザザルさんと勘違いしたゲームのことをいったら
 らむらむが勘違いして渡してきたゲームがふぁるこむのゲーム」でした


5位  この瞬間に全てを賭けて

『ZWEIⅡ』のラスボス曲。
青汁さんふぁるこむ好きっすね。

以上前半でした。
後半はそのうちやります。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line