クレジットカードお得術

日本語が不自由とかいうな!!


因みにプラチナボックスが個数制限じゃなく予約限定になったとか。
まぁ、その…
好評なようでなによりです。
他の店舗予約開始時に特典ついてない事を祈る、それだけ。

昨日の新ゼリを見てて思ったんだけれども~の文で
「全く意味が分からない」と苦情をいただいたので
それについて。

もうケー○イさんの所で飽きるほどやってて思いっきり被るんだけど
まぁ何度もあっちとネタ被ってるしいいやとか思ってないよ?

本来AtcとかDefとか戦闘しちゃうと、後付けできないんだけど、
(Atcはこっちの攻撃一回で補正終了、Defは攻撃受けたら補正終了)
もし、もともとAtcとかDefとかない奴は、後付け出来たら
(それらを付け加えた後に一回だけ適用される、とかだったら)
新ゼリ的にはちょっといいかなぁ、と思いました。
ってことです。そんなの夢物語なんだけれど。

画像にするとこんな感じ。追記にて。

<前提>
新ゼリはDefはないですが、敵が戦術カード使うとDefプラスされる。

sinzeri1.jpg
この状態でブラックガードで攻撃。


sinzeri2.jpg
新ゼリ戦闘力2。

sinzeri3.jpg
んで、挑発。
ここで、はじめて新ゼリにDefがつく。

sinzeri4.jpg
でもやっぱり適用されないよ、死んじゃうよ。っていう。
こんだけの話。

○ーアイさんのブログ見てろって話ですね、わかります。
まぁ当たり前なんだけれど、夢をみてた、っていうか
あぁ、こうだったらこの状況で~とか思う事ってあるよね、って話。
実際こうなったら逆に他の所で痛い目見るんだろうから
どうでもいいんですけどね。

実際使うんだったら旧ゼリより新ゼリのほうが好き。
正直ゆにたんは旧ゼリを大切にしすぎる節がある。
イラストも新のほうが好きかな。
まぁどっちとも作者様が描いてるから信者なので手放しでほめますよ。
旧ゼリの狼もふもふしたい。

因みにプライバシー保護の為名前の所は伏せました。
協力して下さった褌さん、ありがとうございました。

そしてゆにたんがいつも「ぱくりじゃないからね!!」とぐちぐちいうせいか
(だって何でもパクリとかチートとか言う怖い人がいるんだもの)
なんか質問の話題が今日の記事で出てたんですけど。
まぁ答えは一応ブログの中にあるんだよね。
ここの最後らへんに。うん、だれもみてねえよ。

あー





某大魔王がストーカーのようにデッキ作れ作れうるさいんですが
大体僕は一つのデッキを愛情込めてコツコツ作るスタイルなので基本
なげやりとか、作ってポイッとかするデッキは検証以外原則は作らない主義なのです。
カードに失礼だと思うの><
あぁ、そこ、キモいとかいわない。
基本今のデッキ一つ+同じ人が来たときんに被んないよう昔のデッキ。
正直バリエーションないんで同じ人が来るとスミマセンって感じ。
まぁ部屋建てる側なんで、また同じデッキかよ、っていわれるんだったら
何度も来るなよ、っていい返すですぅ。
対戦はほとんどやんないんで同じ人とは半年で一度でいい位な頻度だが。
あぁ、でも最近の記憶では相手の方が同じデッキで来るんだけど。

まぁ、それはおいといて、このブログでデッキ紹介する気はさらさらないですよ。
大体何でもいいうんだったら

korehanai.jpg
これでいいじゃん。って思う。
3人が来たときの嬉しさはどのデッキより大きいと思うんですが。
いかすデッキ?なんですかそれおいしいの?

あー


あー

ゆにたんの意思無視して大魔王が好きな感じに組むんだったらこうかな。

きほんゆにたんはデッキに名前つけないんだけれど(いつも日付)
なんかはじめてこういうの作ったかもってかんじかもしれないな。
あぁ、大魔王が僕の初めてなのか…
いやだな。


「蒼いロリの中心で愛を叫ぶ」
maananntoka.jpg

あ、しまった…まだゆにたんの愛情が入ってる。

「蒼いロリの中心で愛を叫ぶ大魔王」
tukaukigaokinai.jpg

デッキに愛情を持つようになれば大魔王クラスなら腕でどうにかなるよ。
っていう。
愛情パワーで強力になった大魔王が腕で3人をいかすデッキですね。
まぁなんだ、見るとフツーのデッキですね、ナンダ、ヨカッタジャナイ。

食糧12枚=12歳以下がロリかなぁって
くまみみ=ちょっとでかいがくま耳がロリっぽいし。親父は無視。
イベリン=ちょっとでかいがまぁ、服装もロリっぽいし。
下乳=何か出た頃大魔王がやけに気に入ってた気がする
槍壁=上に同じ
ハビド=嫁らしいし
結界=まぁぺたんこだし蒼だし。
時子さん=ロリだし。
3人組=入れろだし。
ココット=イ―サン?なにそれおいしいの?
アントワネット=あるごさんのほうがいいなおっと違った、ロリだし。

奴は白百合様は守備範囲外だそうで、信じられないのですが
まぁ、奴の毒牙にかかっても困るのでそこはそっとしておいてあげよう。

因みに英雄の頭文字とると

アントワネット
オルス
イ―サン&ココット
ロック
リタ

くだらねー

戦術=とりあえず蒼っぽいもの。

フツーすぎてつまらない?馬鹿だな、フツーが一番なんだよ。
3人組が主人公じゃない?馬鹿だな、生きてる者みな主人公なんだよ。
カードは生きてない?  馬鹿だな、物には魂が宿るんだよ。
魂が宿ってない?    馬鹿だな、愛情があれば魂は宿るんだよ。

だから3人をいかすのは大魔王の愛情に任せます。
つまんないデッキ?はっ、なんとでもいえばいいさ。
僕ロリ属性ないんでロリの定義とかロリ論議はご遠慮願います。
二度とやらないのでストーカーのように言うのはやめてくださいね。
あと、ぼくゆにおでもゆにおっさんでもなく
ゆにたんです。
まぁ、コメントを総無視した大魔王の事なので
多分これもやったらやったで総無視な予感がしますが、まぁいいや。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line