クレジットカードお得術

世界最終緑化計画


今日は廃神王のイラスト記事の予定だったけれど
おとめ座っていつまでだっけ?
と現在検索している僕がいる…

※廃神王「おとめ座終わるまでなら待ってあげる」

とか書いたらセガチューキャラ誕生日データ記事で書いてただろ…といわれた。忘れてた


そんなゆにたんです、こんばんは。
なお、同じおとめ座で
本日の主役である緑と同じ
誕生日の人が2名いるんだが…?


ついでに言うと来週は
火曜日にセガチュー更新です。
しかも大増量らしいです。


eeee2.jpg

とりあえず、ひとつずつ消化していく、ってことで
本日は無茶振り企画第4弾の消化編です。

これまでのあらすじ

「第4弾とか続きすぎだろ…」

1回目の無茶振り企画はこちら
2回目はこちら。

3回目はこちら。


そろそろ無茶振りもなくなるだろうと思っていたら
4回目がでてきました。

4回目の企画名は
セガチュー人気投票発表記念!
「果たして人気と実力は
 比例するのか!?」祭り!


準備編はこちら
その結果はこちら



準備編や結果の記事二つの記事で既に概要はお話しているので
そこらへんはめんどいし略しますがとにかく
デッキに入れるメンバーが決めたのでさっさと消化出撃したいと思います。

出撃メンバー

・グリージ
・テジロフ
・ユゥ
・パトリー
・カーヴァイ
・スペルランサー
・バルザック
・ハリトノワ


このユニットでチャレンジ最終まで制圧で勝負しに行きます。
なお、緑が1位をとったので制圧キャラは緑のみでいきます。
他は首を絞めるだけなので制限ありません。



<4戦目まで>


1戦目

何故か初手にくる緑。
初手緑

1戦目

1戦目クリア


2戦目

また初手にくる緑。
2戦目初手

2戦目

2戦目クリア


3戦目

実はまた初手に来てた緑(撮り忘れ)
3戦目

3戦目クリア


4戦目

初手…には来なかった緑。
4戦目
「てか、なんで

 ニンテルドはこういう時にくるんだよ!!
 スコア稼いでるときに来いよ!!」


4戦目クリア



ってことで毎度おなじみ最終戦です。
なお、最初にチャレンジしたときに


最終しっぱい
こうなったので、
もうやる気が半減してしまったのですが
やらないと終わらないのでどうにかやりました。


そんなこんなで最終戦
~敵も味方も緑だよ の巻~


最終1
ってことで最終戦です。
なお、デッキ自体は3回目のデッキをもとに構成していますが
英雄が邪魔で突貫が難しいので
斧特化やめて突貫ではなく強行いれたりしてます。


最終2
肝心の緑が布陣できない件。
相手の緑ばかり増える。


最終4
ってことでここでカードが揃ったのでそろそろ
一気にたたみかけたいと思います。


最終5
ずっと待機中だったバーバリアン
岩と相打ちさせる。


最終6
その空間に緑配置。

最終7
挑発。
戦闘力1じゃないからできるこのコンボ。


最終8
パトで押す。
かわいいよぱとかわいいよ。
パトリーハァハァ


まぁ、このコンボ使えるのは強いよなぁ…


最終9
緑に囲まれる緑

最終10
緑が素で戦闘力5っていうのも地味に強いんだよな…
(そして防御7)
ぶっちゃけてじてじよりやりやすいとおもう。
(てじてじだと攻撃すると4で相打ちだし
 岩壊されるし)


最終11
ってことで緑が緑を倒し

最終12
やっと制圧!!

最終13
「でもスーパー御大の方が
 やり易かった気も否めなry グギャアアアアア


以上です
今回のMVPは
異常な愛情をアンケートに
ぶつけてくれた方々です!!

おつかれさまでした!!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

企画第4弾消化おめでとうございます。
でも、記事を見ると割と簡単そうにクリアしてる感が漂っていますね。
やっぱり、「できる子」ゆにたんにはもっともっともっともっとやりがいのある企画の方がいいんだなあと思いました。

No title

誕生日プレゼント期待しています
すごく期待しています。生まれてから今までの誕生日で一番期待していますので、
とてもものすごく素晴らしいプレゼントが来るのだろうなあ、と思います。
お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願い致します。

Re: No title

>いつも無茶振りしてくる廃神王さん
こんばんは。
え…まだまだ続くのかこれ!!
てか割と簡単そうって簡単じゃないよ!!
普通のデッキでも下手すると負けるくらいだよ!!
簡単じゃないよ!!


> あおじるさん
先日はプレゼントありがとうございました。
リクくれればそれに対応するのに…
(てかまりもさんが共同で良いようなこと言ってた
 気がするんですが、そこらへんどうなんですか)

…いやそこまで期待されてもできることとできないことが
あるわけでして。まぁ去年よりかは頑張る予定です。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line