クレジットカードお得術

セガチューのウェブラジオ情報


今日の記事は
「え?マルクス御大ってマックで景品に出されてたの!?
 隣人が言うゆにたんが思い出せない謎の過去!!」
とは別に

「え?ちょっとまってチャレンジ!!こういう時にこの点数なの!?
 最悪のステージ運でくるやるせないチャレンジの連発!!」


をお送りしようと思ったのですが
本日も公式が更新されていたのでそちらを先に。

なお、昨日書き忘れましたが
11月28日発売予定のCDのアマゾン予約もリンク貼ってありました。

オープニングテーマ:「retrospective world」


エンディングテーマ:「0と1の花」



特典
ゆにたん知ってる。
セガチュー完全版の特典は後出し商法だって

どっちかっていうとつくとしても声優系の特典になるかもだけど。
CDだからつかないかもしれないけど。
どっちにしろアマゾンじゃKONOZAMAになりそう。

あと、なんでマイクロマガジン社直販で売らないんだろうか?
ストラップはショップ限定なのに。
直販の方が利益あがるからやりはじめたのではなかったのか
ついでにいうと、CDはともかくDVDは店舗系列ごとに別特典付ける、
しかもいつものごとくそれ後出しにされたらさすがにキレそうです。

追記からラジオ情報。
セガチュー?作者様が何も言ってないってことは更新ない気がする。

ってことでラジオ情報も更新されました。

三森すずこと橘田いずみの蒼い世界の隅っこで
web_radio_logo.jpg
やっとおぱがちゃんとしたバナーに…
あとロゴもちゃんと作ってあるんだなぁ…


…よくみえないんだけど、
剣の振り仮名部分は「すみっこ」になってるんだろうか
ちゅうしんで、のままになってる気がするんだが…

別になってなくてもけど気になる。


ってことで2012年10月11日から毎週木曜配信決定!!
らしいです。
毎週木曜っていつまでやるんだよ…とか
その間もしや漫画がお休みにならないだろうな…とか
いろいろ考えてしまいますが

とりあえず、多分人気であろう声優さんのラジオなので
新規でセガチュー見る人もでてくるんじゃないかな!!
それは良いことだね!!



レギュラーゲスト
クリムゾン制作チーム
●●●●●氏!


らしいです。
ゆにたんしってる。
セガチューの伏字は文字数あてにならないって

(セガチューのアニメ化も文字数あってなかった)

これは5文字で作者様、と思わせるのが狙いだろ。
どう考えても高橋さんとかだとおもう
コータマン表示で。いや普通にリストラされるより嬉しいけどさ。
前のラジオの声優さんはどうなるんだ…
てか、コンクエのナビで声優決まってたのはあれ
なかったことにされてるのかなぁ…(結局ゼリってだれがやってたんだ)
まぁ正直、コンクエ出た当初は散々ないわれようだったしな…


「蒼い世界の中心で」の見どころ紹介はもちろん
テレビゲームについて楽しく学ぶこともできちゃう
素敵なトーク番組です!


という内容らしいです。
ぶっちゃけていうと、完全版のおまけの解説とかいらないと思っている
ゆにたんは、別に学ばなくてもいいかなっておも…グギャアア
正直こういうのでダイレクトにやられるのは好きではないんだよね。
リアルな話。少数派なのはわかってるけど。
あんま1本何十分もかけるより10分くらいのを連発してくれた方がうれしいな。
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line