クレジットカードお得術

今週の国別階級調査


(ラジオで)『蒼い世界の中心で』制作スタッフ高橋が、
色々とお二人にテレビゲームについてのお話しをさせていただくことに


らしいです。ゆにたんです、こんばんは。
ということで誰でも予想がつく5文字の伏字になっていた部分があっさりと
公式ブログで公開されてました。

公式サイトで伏字にしてるんだから隠しといた方がと思ってたら
公式サイトの方が伏字じゃなくなってました。
さすがの公式です。
ちなみにロゴは変わっていませんでした。

ゲームの知識がある人はもちろん、ゲームに詳しくない人が
ゲーム通になれるようなコーナーもあり、
かなりゲームネタ満載のラジオになりそうです…!

らしいですが、信者フィルターを通しても付け焼刃の知恵で通にはなれないと
思いましたが、なれるじゃなくてなれるようなでした。多分僕はなれないです。


そういえば、廃神王ブログで
WEB版では見事にキチョウを倒したグリージですが、
完全版ではキチョウと一緒に海に落下したため
戦闘終了時の絵の中にグリージはない
とか、
緑が輝いていた時期って言われてたけど

作者様があのコマにいるのを忘れたのか知らんが
ウェブ版でもファンブックで
「海に落ちた」設定になってる
んですよね。

多分この後ゼリがグダグダ言っているコマの間に
ブレーキがきかず勢い余って落ちたんだと思います。多分。
ものすごく止まって見えるけど、ブレーキがきかなかったんです。
あのコマ出してくるなんてさすが廃神王だぜ
すみません、僕感想で念押しした記憶が…グギャアア

緑は海に落ちましたがってアピールした覚えが…いやんでもない

突っ込まれてた年数は、8秒くらい考えたんだけど
カデンシアとコンシュームと僕たちの時間は
数え方が違うとかの設定でもくるんじゃなかろうか…

奴らの一日は24時間じゃなかったんだよ!!な、なんだってー(意味不明)
こんな数字的な設定来るの珍しいから割と綿密に考えているんだろうか。
でもすみっこの本名設定は最近変わって…いやなんでもない。
イマイチ整理ができてないんで整理するべきか?

そんなこと考えながら今週の国別階級調査。
完全版でもネタにされてて実は喜んでたなんて廃神王にはいえないぜ!!

今週の国別階級表
2012y10m08d_232336555.jpg
スロヴィアの鉄壁をどうにかしてください。
あと、最近のニンテルドの階級なしの多さはなんなんだ?
もはやバグを疑うレベルなんですけど。
人数の多さならスロヴィアの方が上のはずだし
枠の人数制限?の決め方にもやっぱり他になにかあるのか?


入賞回数別階級表
※グレーは「基本回数オーバー」
2012y10m08d_232242116.jpg
最近空いていたセグアが総司令交替になってました。
セグアは長い間激戦なので制したのはすごいなぁ…と思いました。
セグアは上の争いがすごいですからね…
(どこも大将軍クラスは激戦ですけれども)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line