クレジットカードお得術

マット画伯お誕生日おめでとう!!


ゆにたんさぁ…大事な事に気付いたんだけど
てか見て見ぬふりしてたんだけど

アニメの放映って20日なんだよね。
毎回恒例のカウントダウンやるとなると


明日からなんだよね。

で、何が言いたいかっていうと
今日書くべき記事3個あるんだよね。
本来感想は11日更新にしたいんだけど
それだときっついことになるので仕方なく

11日→マット画伯お祝い
12日→ラジオ(ただしできれば寝る前までに更新)
13日→本編感想(ただしできれば寝る前までに更新)


そして、12日と13日は
当日にカウントダウンのイラストを付けるようにする。
にしようかな…とおもうんだけど

8日前がむりだったら5日か2日前にするわ…
追記から等価交換になってないプレゼント。

本日10月11日は
マット画伯のばーすでーです!!
おめでとうございます!!

gahaku.jpg

ぱと+斥候兵好きな画伯ってことで
斥候兵コスをしたぱとにしました!!


…またコスプレかよとかいわないでください。


ここに来るまでにいろいろ考えてはいたんですよ。
マット画伯といえば
麗しき白百合様とか
E38286E381ABE3819FE38293birthday2012.jpg

かっこいいあるごさんとか
アルゴ
描いていただいたので僕も美しいイラストをですね…

omaehananiwoitte.jpg
デスヨネー。
スキル的に無理なものは無理なんですよ…


ってことで最初に思い浮かんだのは
「パトリー八変化」なんですけど
※斥候兵ネタは最初からどこかに入れようとしてた。

(結局コスプレしたけど)
ネタがどこぞのカウントダウンとモロ被り。
ついでにいうと、最初考えた構図が廃神王編プレゼントと
似すぎてた(さすがにこれは失礼な気がする←バリエーションとか
構図のスキルないからこうなっちゃうんですけどね)

「なんで8?」
「ゆにたんが8が好き…いやぱとだから」
「ぱとだったら
 810だろ」
「!!?」
という事があり心が折れた。


その他
エロっぽくしようとして
「どえむだけにえむじかいきゃく??」
とかいってドン引きされた

「こんな恥ずかしいかっこできないです~
 って恥ずかしがる…

 …って公式が一番恥ずかしいよ!!」
とセルフ突っ込み
したり

「カエルだからカエル急便とか?」
とかカオスな方向にいってました。

とグダグダやっているうちにですね
「うん、斥候兵コスのパトりでよくね?」
という、なんともいつもどおりなパターン
にですね…

…でもがんばったよ!!
新しいソフト使おうと思って撃沈したりしてたよ!!

(それでやり直してこの時間のなさである
 人生、計画通りにいかないもんですね←どう考えても計画ミス)

とにかく
マット画伯お誕生日おめでとうございます!!
これからもよろしくおねがいします!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やったあああパトリーだあああ
斥候兵コスで一粒で二度美味しい、実に俺得ですわー
忙しいところをおしてプレゼントくれたゆにたんありがとう☆

Re: No title

>マット画伯
コメントはやっ!!さすがっす。
頑張ってパトを描きましたー!!
マット画伯の画力には全く追いつけなくて申し訳ないです><
むしろ前から誕生日が分かっているのにこの計画性のセンスのなさで
ぎりぎりで申し訳ないです(二度目)
とにかく喜んでもらえたならすごくうれしいです!!
お誕生日おめでとうです~!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line