クレジットカードお得術

今週の国別階級調査


変な夢見た、ゆにたんです。こんばんは。
まぁいつものことだけど中二病っぽさが半端なかったです。

騎兵が勝てない勝てないいうてた人に
騎兵使いでも普通に上位ランクの人がいたんだから
いけるはずですよ、っていうか
Atcあげるやつもっといるのに無視しないでくださいよ
とかいったら、ナチュラルに存在消されてたカードとか
無料版と間違えられてたカードとかあった挙句
初心者なんでーっていわれましたが
少なくても対戦派の人に負け続けているオフライン派の
ゆにたんの立場がなくなるんですけど…

前から対戦派には馬鹿にされ続けたオフライン派ですが
チャレンジはやっているのが両方派だったり無料版だったりするんで
普通に、オフラインの☆みたいのがでてほしいです。
ナチュラルに6万だしちゃう天才みたいなのが。


でもってゆにたんは先週もギリギリ殿堂でしたが
殿堂入り逃すとチャレンジ系の記事の免罪符がなくなるので
チャレンジ記事の凍結危機ですよ!っていったら
別に皆何も言ってくれませんでした。
もうこの時点でチャレンジ記事消そうかな…って思いました。
だってどうせ検索コンクエ系ないし…

そんでもって王者と最終戦デッキ同士で戦うっていう
ゆにたん得な対戦をして情報をゲットしたんですが
まぁ、内容は思いっきり惨敗で
「スコアが1しか増えない!」
「1も上がってるんだよ!!」

っていう内容でした。
※ゆにたんは超低いランクなので上位が勝っても1しかあがらない。

王者のデッキに帰還が入っていたので
ゆにたんの説は良かったのね!と思ったら
「使えない」
といわれました。
使えないみたいです(2度目)
そろそろ本気でチャレンジ記事閉めたくなりました(2度目)
ついでにミスリルあくすがもったいないとかいわれました。
尖兵に変えようかなーと思ったけど
ゼッタイににアイツでドロー出来ない自信があるので
やめました。代わりに英雄を1コスとチェンジしたいと思います。
来週には元に戻っている自信もあります。

追記から国別階級調査。

今週の国別階級表
2012y10m23d_232554055.jpg
まぁスロヴィアスロヴィア。
てかマジでニンテルドの階級なしなんなんだよ…



入賞別階級表
※グレーは「基本回数オーバー」

2012y10m23d_232546726.jpg
思うんですけどね、このまま調子よくいけば10週後には
100回になるわけですけれども
100回に対応しているのかどうかが気になりますね。
食糧みたいに「0」にならないか心配です。
あと、100回になれば称号得られると思ってるんだけど…
てかそれとバトルスコア位しか希望ないんだけれど。
そういた、ゆにたんの知らない称号持ってる人いたんだが
誰か入手方法わかんないかなー
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

×「使えない」
○「使いこなせない」

帰還の使い方の記事が需要あると思います

うん

たぶん上級者のゆにたさんがきじをかいてくれるです!
やったね☆

Re: No title

>使いにくいデッキも使いこなす王者様
なに玉将みたいな名前に…
某上級者様すら使いにくいデッキといわしめた人が
使いこなせないってそりゃあ使えないんじゃry
普通にポルン様帰還ってかいてたんですが
やっぱそれじゃダメですか。お、おう…
皆と相談して使える策が出てきたら王者に言うです。
とりあえず汚名名誉挽回頑張るっす。


>ざんさん
ゆにたんです。
おまえはなにをいっているんだ。
っていうか明らかにざんさんの方が上級者じゃないですか…
早くコンクエ記事書いてくださいよ。

No title

1:邪魔なポルン様を排除する

2:ハリトノワ再利用

3:要らなくなった結界を補給部隊の贄に

4:トーファイの邪魔をするジョイメルの緊急避難

考えてみただけでこれだけあったよ?

Re: No title

>データ班さん
情報ありがとうございます。
さすが仕事が早いで有名なデータ班だぜ…!
しかしなぜにハリトノワやら結界士やら
ユニットを限定するんすか…
結界士ェ…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line