クレジットカードお得術

ばぐとちーとのあいだ


なんで、平日に2個記事書くはめになってるの僕…
まぁ、なんだ、昨日あんな記事書いたので
書かないと誤解されそうだから一応書いとく。

変な事すれば相手にされなくなるってこと。
あれ?言葉のブーメランがゆにたんに刺さって痛いんですけど…

僕のじゃないけど、もらいものなんだが。
あぁ、まだ、存在してたのね。ってやつです。

一時期話題になった食糧値大幅無視がまたでましたよって。
まぁ実際はほそぼそ続いていたのかもしれないんだけどね
b5a46645.jpg
73ebf26c.jpg

まぁ、最も好意的?に解釈するならやけくそになって
布陣したらバグって出来ちゃって
なんだか混乱してそのまま進めちゃいました><ですか?
勝手にBLが動きましたレベルが一番好意的だが
何そのオカルト。

食糧13は理論上可能なはずだけれど、それでも
このメンツでは無理ダヨネ。
(因みに山札―5枚バグになっている。)

tukkomi.jpg
うん、まぁ、もしかしたら…

提供者「マタキタコレ」


明らかに、ルール外して、他人を不快にさせといて、
かつ、何くわない顔で堂々と同じ人の前に現れるとかはもう、なんていうか…

6df93e3e.jpg
( ^ω^)・・・

damedakoitu.jpg
いや、なにをするといわれると困るんだが。

余談だけれど
こういうがいると、飛び火でちょっとの疑いが確信に変わったりするから怖い。
あぁ、こいつもそうなのか、って。
そんなバカはBLプレイヤーにはいないかもですけど。
神引き連続できた相手が表示バグだったりして疑ったりとかさ。

実際白なのに、相手からはグレーに見えて、そういう疑いを
ちょっと取り払いたいかなーと思ってこのカテゴリがあるわけで僕は
何でもかんでもバグです、とか、悪くないよ、とか言うつもりはないですよ。
バグって初手投了したらなんかいわれた、とかは擁護するよ><

あと、噂ってこわくて、同名が可能、変更も可能で、
相手を陥れることもできるのが怖いなぁ、と思うです。
え?そんな事考える奴は根性が悪すぎる?いや、広い世界悪い奴はいるかもだよ!
ゆにたんはいいこだけどね!!
だから名前晒しとかはやられてもどうかと思うんだけれど…
まぁ、そんなバカはry
同名禁止になって今まで使えてた名前が使えなくなったら悲しいね。

なんだが勘違いされる事も多いけど、基本ゆにたんは
頑張っているかもしれない真面目かもしれない人が、他人の先入観や固定観念で
そういうのを無視されるのが嫌だな―って思うどうしようもない
かまわれたい系の性質であるだけで
特定のカードを修正するなとか思ってないし、ましてやル―ルを外すとか
人に迷惑かけた癖に謝らない人間とかにまで笑いかける人間じゃないですぅ。
あれなんかことばのぶーめらんがゆにたんにささtt
はぁ。なんだかとっても切ないな…

え?あぁ、バグの記事書いたらこんな人が出てきましたが
これとは全く関係ありませんよ、っていう自分の擁護の記事なだけですよ。
てかもうこればぐじゃないよね。
前みたいにいろんな人が嫌な思いしたら嫌だなぁ…
まぁ、こんな弱い心の奴はゆにたん以外いないかもしれませんが。
みんなさばさばしてるよね。
まぁせんさいなびしょうじょはゆにたんだけだかr…
あいたた、だれかにあしふまれたー!!
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっそ名前だしちゃえばよかったのに
晒されても文句言えん立場だろーし

と自分で記事書くのがめんどかった私が言いますよっと

Re: No title

>大魔王殿
さすが人間を足蹴にする大魔王は過激ですね。
ちょっと、世界の半分上げますからゆにたんに怒らないでくださいよ。
まー情報的になりすましの可能性は低いけどなんともいえないですしねー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ゆにたん

Author:ゆにたん
BL(バトルライン)
コンクエ、セガチューの
信者ぶろぐです。
まぁITAIブログだよ。
因みにメールでの連絡先は
yunitanbl☆gmail.com
です。(☆を@に変えてね)
※コメントやついったの方が
反応はやいし推奨してます。
aoisekai_120-60.jpg

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
検索フォーム
line
リンク
更新中(BL以外のも有) 更新停止(宣言or1年以上)
  • 日々漫遊記☆まりもさん
  • 閉鎖(リンク切れ)
    line
    バナー
    画像等は公式の規約等に従い
    使用させて頂いています。

    「蒼い世界の中心で」
    公式サイト
    banner_gia.jpg

    バトルライン(旧BL)公式サイト
    ※現在閲覧不可
    bl_200_40_03.jpg
    旧BL無料版配信サイト bl_200_40_03.jpg

    コンクエ公式サイト
    ※現在閲覧不可
    marukusu_720_150.jpg
    コンクエ無料版配信サイト marukusu_720_150.jpg


    バナーがあるファンサイト様
    ゆきみさんのサイト※休止中 ybanner.jpg
    line
    月別アーカイブ
    line
    ついったー
    line
    QRコード
    QR
    line
    sub_line